menu

よつばマンガ「2019スペシャル☆着ぐるみ変えました!」

はあーい!! みなさん こんにちは ☆★☆(^0^)/

お正月太りしちゃったかもの よつばです!!

 

いやー・・・・

今回は 太らないと思ったんだけどねぇ・・・・・

(おもちの食べ過ぎでしょうか?)

 

まあ ということで!!

気持ちをきりかえて!!

よつばマンガについて!!ご説明します!!

(!!で誤魔化してるでしょ byシロちゃん)

 

えっと今回は 着ぐるみを変えました!!

(いや まあ かざりしか変わってないけれども・・・)

というわけで よつばマンガをかきました~ (^ω^)

2019年は なんか「いけてる年」にしたいと思ったので

かざりはカッコよく!それではよつばまんがスターーーーート!!

 

かざり すでに 表紙のようなもので正体ばれてますがね。

でもなんとなく「なんだなんだ?」っていう感じで

始まりたかったので アップにしてみました!!

よつばは 変わったということを

熱く 伝えたいんだと思います たぶん・・・・・・・

(アップじゃない方法でやれやい!byシロちゃん)

 

じゃじゃん!!

よつばの王冠 別に宝石とかついているわけではありませんが

なんか けっこう気に入っています v(^-^)v

かざりがビーズっていうのが なんか庶民っぽくて

親近感わくのかもしれませんね☆

 

ところでシロちゃんは 何も変わってないですねー。

(何回いわれなきゃいけないの・・・・byシロちゃん)

心は変わったからいいじゃんっていうことね。

シロちゃん やるじゃん☆★(←どこか上から目線・・)

 

でも シロちゃんの3コマ目の一言で

よつば なぜかツボにはまってしまいます(笑)

 

子供と言うのは そういうものなんですよ~ (-ω-)ウンウン

 

そして・・・・・・『よつば爆笑 → シロちゃん(笑顔で)激怒』 

 

そう この世の中で

シロちゃんのほっぺに 赤らみがない笑顔ほど

怖いものはない・・・・。

 

まあ マンガの中でのお話ですので ご安心ください^^

 

ということで!

よつばは 新しい着ぐるみ(かざり)になって!!

2019年 頑張っていきたいと思います☆

 

それでは最後 またまたよつばブログとは

段違いのイラストでしめくくります☆

皆さん またお会いしましょう!!

 

 

ランキング参加中!↓こちらクリックお願いします♪

 

投稿者プロフィール

よつば
高校1年生です!洋楽と映画愛してます♡将来は海外でMV制作か映画制作をしたいです!テイラーさん日本ツアー実現!!涙!!!

【悩み】夜中にひとりで考えすぎて眠れない時、どうしますか?

詩を作ってみた ~靴~

サイトの著作権について

ブログにきてくださったみなさまへ^^

当サイトに掲示された絵、写真、文章、映像などの著作物一切は

信仰、教会の親睦、宣教の目的に創作され、著作権が保護されており、

本来の目的以外の用途に使用される場合は、関連法令に抵触する可能性があります。


当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用は

一切なさらないようお願いいたします m(_ _)m

PAGE TOP