menu

よつばマンガ「よつばが給食の歴史を変える!」

みなさん こんにちは~~~!!

最近みんなに「まあもとからドジで 頭おかしいけどさ

よつば 最近まじで 本気にドジになったね」

と言われる よつばです!

(よつば自身はそんなことないと思ってる)

 

まあ なんやかんや お年頃の子って

人のこと からかいたくなるんですよね~。

そこがまた 青春っていう感じでいいですよね^^

(おぬしも同い年だろ by シロちゃん)

 

クラスのお年頃の女子みなさんには

「よつばになにがわかる」と真顔で言われ・・・・

よつばは なんか 女子の乙女心を理解せず

勝手なことを言ってしまう人と思われているそうです (=_=)ゴーン

 

まあ ということで!!!

今回は 給食事件です。

 

よつばの「給食の歴史を変える」っていう一心のせいで

ちょっと事件を起こしてしまったんですね (^o^)オホホ

そーれでは どうぞー!!!!

よつば 一体何が!?(よつばこーわっ byよつばの親友Yちゃん)

 

よつばのクラス 給食残す子が多いんですねー。

理由が太るって・・・・・・・!!よつばビビる。

 

まあ 今は成長期ですから ばんばん食べていいんですよ!

(とか自分を甘やかしてるから いっつもおやつとか量ふえるんじゃん byシロちゃん)

(いやそんなことは byよつば)

 

さあ よつば 立ち直れるのか!?

(なぜにプレッシャーかけんねん byよつば)

 

よつば あきらめるなーーーーーーーーー!!

まあ よつば本人ですので!自分を応援します (^-^)v

 

あ ちなみに しゃもじは剣のつもりです。

なんか ふつうのものを 剣持つような持ち方したら

もえちゃうんですよねー^^

 

いやー ホントに!!

クラスの中で ほぼ毎日おかわりしてるの

よつばだけですよ!!!

 

マヨネーズの日は ぜっっっっっっったいに

おかわりしませんが!!

(お母さんといっしょだ byシロちゃん)

 

シロちゃん かわいいですね☆

いたるところにあらわれちゃって(>ω<*)

(えへん! byシロちゃん)

 

それでは!次回は よつば勘違いの巻(?)です!!

楽しみにしててくださいね~★

また次回 おあいしましょ (*^ ^*)

 

ランキング参加中!↓こちらクリックお願いします♪

女子ランキング

 

「よつばマンガ」シリーズはコチラ

投稿者プロフィール

よつば
高校1年生です!洋楽と映画愛してます♡将来は海外でMV制作か映画制作をしたいです!テイラーさん日本ツアー実現!!涙!!!

摂理の2世と新米ママ日記~子供の信仰に脱帽した一言

意外と心に効く!?夫の言葉「ほんまの目的はなんや?」

サイトの著作権について

ブログにきてくださったみなさまへ^^

当サイトに掲示された絵、写真、文章、映像などの著作物一切は

信仰、教会の親睦、宣教の目的に創作され、著作権が保護されており、

本来の目的以外の用途に使用される場合は、関連法令に抵触する可能性があります。


当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用は

一切なさらないようお願いいたします m(_ _)m

PAGE TOP