よつばマンガ「全校遠足事件-方向音痴がヤバすぎるぜ」②

全校遠足事件、第2話です!

 

前回、ホントに訳の分からない場所に迷い込み

他の班の助けを得て、なんとか抜け出せたうちの班 (-ω-;)…

 

班長のメンツが、ヤバいことになります。

 

はい、班のメンバーからの信用ゼロ(笑)

 

1年生の女の子が「もうこの班ヤダーーーーー!!!」と叫んだときは

さすがのよつばも「これはヤバいな」と焦りました (-ω-;)

 

まあ、いいじゃないですか。こんな班長がいても。ねぇ?

班長が頼りないおかげで、他のメンバーが鍛えられるのです(だれ?)

 

次回は全校遠足のランチタイムのお話~♪

ぜひ読んでみてください o(^-^)o

 

 

ランキング参加中!↓こちらクリックお願いします♪

女子ランキング

投稿者プロフィール

よつば
小学6年生です☆今年の目標は、自分に自信をもつこと&自分の間違いを素直に認めること(笑)今年もがんばります!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よつばマンガ「全校遠足事件-方向音痴がヤバすぎるぜ」①

よつばマンガ「全校遠足事件-方向音痴がヤバすぎるぜ」③

関連記事

  1. よつばマンガ「小学生のウラの気持ち!~かっこつけ…

    みなさん スマホもってますか??ぜったいもってますよねーーー☆…

  2. 洗濯機が快適になりました。

    ある日とまた別の日に洗濯をしたんです。「ぷ〜ん」…

  3. 青森生活 ~雪国っ子のたのしみ~

    やってきました! 待ってました!!春のはじまり 3月♡♡&n…

  4. 「予想外」を楽しんでみよう

    シロが常々、直したいと思っているところは相手に「自分の思い通り」を期待し…

  5. 【コネタ】人間の考えは小さいってこういうこと

    とぉーーっても急いでいて、どぉーーしても乗りたい電車があった。&nb…

  6. おじいちゃんと、いつもでんわ☆

    こんにちは、よつばです^^わたしは、さいきん毎日おじいちゃんに電話するように…

  7. ありがとう

    今日もたくさん、ありがとう。久しぶりの、真っ青な空。山頂には、真っ白な…

  8. 39、サンキュー、咲く

    お花屋さんの電話番号。下4けたが、3939でした。「サンキュー、サンキューだ…

PAGE TOP