menu

ゆるマンガ「OLはるちゃん」~強敵

OLはるちゃん、今日はうさみちゃんと

公園にお散歩に来てるのよ。

みんなにチヤホヤされて、うれしそうなうさみちゃん

でも「ところがどっこい」なことが起きるの、うふふ。

うさみちゃんのジタバタぶり、なんの遠慮もなくて

ポシェットの中の私も酔いそうだったわ・・・・・

うさみちゃんの精神年齢はだいたい5歳くらい

なのよね、そりゃあチヤホヤされたいわよね・・・・・。

私もそうだったわ。

ある女の子が「これが一番かわいい!」って

私のことを手に取ってくれたのに、

数秒後には別の子に「これが一番かわいい!」

を言っていたのよ・・・

そのときの失望感は大したもんだったわ。

はるちゃんの先輩の内野さんって面白い方よね。

表情1つ変えず、人生の格言をおっしゃって。

(ひょっとしたらひょっとするかもだけど、

内野さんも同じような経験しちゃったりしたのかしら?ワクワク)

うさみちゃんも、いい経験したわね。

でも、うさみちゃんにはまだ早かったようで

おうちでもいっぱい泣いちゃってねぇ。。。

はるちゃん、やさしいところあるじゃない。

なんだか、ほほえましいわね。

うさみちゃん、また涙の跡ついてるわ・・・・ムフフ・・・・

うさみちゃん、たくさんの人に

チヤホヤされたいんだろうけど

やっぱりはるちゃんにチヤホヤされるのが

一番うれしそうね。

ではでは次回もお楽しみにね~♪

「OLはるちゃん」シリーズはコチラ

投稿者プロフィール

よつば
高校1年生です!洋楽と映画愛してます♡将来は海外でMV制作か映画制作をしたいです!テイラーさん日本ツアー実現!!涙!!!

今日は怒らない日

人のために自分ができる、とてもささやかなこと

サイトの著作権について

ブログにきてくださったみなさまへ^^

当サイトに掲示された絵、写真、文章、映像などの著作物一切は

信仰、教会の親睦、宣教の目的に創作され、著作権が保護されており、

本来の目的以外の用途に使用される場合は、関連法令に抵触する可能性があります。


当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用は

一切なさらないようお願いいたします m(_ _)m

PAGE TOP