menu

新コーナー☆神様のイラストを描いてみました。

こんにちは、よつばです!!!

美術部に入りまして、ますます絵を描くことが

楽しくなってきました~

他のことはなかなかエンジンがかからなくても

絵を描いてると時間が経つのも忘れてしまいます☆

今回、なんだか感動がありまして

「聖霊様」の絵、描いてみました!!

神様は男性だから、ちょっと描きづらいけど

聖霊様は女性だし、一番身近に感じるし

よつばも描いてみよっかな~と (^-^)

描いてると、目と口が中心に寄っちゃって

幼い感じになってきたので

「8才のときの聖霊様」にしました。

聖霊様に子供時代があったのかどうかも

分かりませんがね(笑) 自由自由☆

聖霊様、お世話係の天使さんに怒られてる・・・

片付けが苦手なところ、よつばも一緒です (^-^)v

聖霊様との共通点みつけて

うっかり喜んでるよつばでありますが

「聖霊様は片付けが苦手」という設定は

よつばの妄想ですからね(スミマセン)

うん。まあ現実を見すぎないようにね。

聖霊様の髪の毛のてっぺん、

約〇のネバーランドのエ〇ちゃんに

なんか似てる!(つぶやきです)

聖霊様の頭の中は、いつも楽しいことでいっぱい☆

怒られてもビクともしないんですかね~

天使さんも大変そうですね、おつかれさまです。

楽しい世界に、ちゃんと天使ちゃんもいますよ♡

こんな感じで、また聖霊様の絵を描いてみます!

ちょっと適当なタッチになっていますけども

ぜひぜひ見てくださいね~★☆★

「よつばイラスト」シリーズはコチラ

投稿者プロフィール

よつば
高校1年生です!洋楽と映画愛してます♡将来は海外でMV制作か映画制作をしたいです!テイラーさん日本ツアー実現!!涙!!!

おかあさんのような神様

今日は怒らない日

サイトの著作権について

ブログにきてくださったみなさまへ^^

当サイトに掲示された絵、写真、文章、映像などの著作物一切は

信仰、教会の親睦、宣教の目的に創作され、著作権が保護されており、

本来の目的以外の用途に使用される場合は、関連法令に抵触する可能性があります。


当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用は

一切なさらないようお願いいたします m(_ _)m

PAGE TOP