闘うお父さんのどら焼き

お父さんじゃないけれども、、

何だか見過ごせなくて衝動買いしてしまった。

 

「いろんなものと闘い続ける日本のお父さんたちへ」

 

会社で、家庭で、

日本のお父さんたち、闘っているのですね(TT)

「そのうち娘に洗濯物分けてって言われちゃうんだろうなぁ~」

まだ小さい娘たちを見ながらの摂理パパのつぶやきが思い出されました。

 

中身の方はマカ粉末、ガラナ、分岐鎖アミノ酸(BCAA)配合で

なるほど元気になれそうです☆

マカっぽい香り?がするものの、味は普通のどらやきのように美味しくいただきました。

 

全国のお父さんが各位置での闘いに勝利できますように。

百連発ファイティンー!(`・д・)و

投稿者プロフィール

saku
千葉大学→同大学院理学研究科卒/群馬出身、東京在住の新米ママ
教会では子供たちのバトンの先生をしています。
好きなことは食べることとパッケージ裏の成分チェック。食品と、最近は化粧品も見ます☆
サイト管理人です。リクエスト等お気軽にどうぞ(^-^)
@sukusukunokumo
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

脱カフェイン技術の異端児?「限界」を超えた○○。

広島大学発☆ボランティアサークル

関連記事

  1. 種をトッピング☆かぼちゃのほくほくケーキ

    秋の味覚といえば、栗、さつまいも、梨、柿そして・・・かぼちゃ!かぼちゃの深い黄色は秋にぴったり…

  2. 東北のおいしいもの☆つるむらさき

    八百屋さんや地元の産直コーナーにならぶ新鮮でイキイキした野菜たち。季節ごとに登場する野菜たち…

  3. やさしい味☆はちみつゼリー

    我が家でなくてはならないものの1つが、はちみつですはちみつと豆乳ではちみつラテにしたりはちみつ…

  4. 3回も。

    3回も起こったのだから、偶然といえるだろうか。相手と…

  5. りんごと紅茶のパウンドケーキ

    ♡このレシピの生い立ち♡明日、我が家に後輩が遊びに来るということなので、何か作…

  6. ほっこりカフェ時間~今年最後に~

    2016年 今日が最後の日ですね。この1年 見た目も 生活も そんなに変わってないけどいろん…

  7. 朝のカフェラテ -夏ー

    照りつける太陽、蒸し蒸しした空気。東北のいなか町も、いよいよ夏本番です!しもやけで苦しんでい…

  8. 米ぬかおやつのレシピ☆歯ごたえザクザク!強力粉と米ぬかのクッキー…

    お盆が過ぎてから 空気がひんやりして夏から秋に移り変わっているのを感じるます。台所も…

PAGE TOP