時の攻防、いきなり冬の「逆襲」

明日で3月の折り返し地点。

いよいよ暖かくなるか?と思いきや…

明日は真冬の寒さだそう。。

 

千葉の明日の天気は荒れ模様。雨マークに、強風の予報まで出てるー(T-T)

 

春を目前にして、追いやられそうな冬が最後の悪あがきをしているような、そんな天気図だった。

でも、いくら勢力を拡大したところで、季節には逆らえない。この日さえ乗り越えれば、少しずつ暖かくなっていくみたい!

 

冬の最後のあがきに風邪を引いてしまわないように。

お出かけ、通勤、通学、

最後まで気を抜かず防寒をしっかりして臨みましょう(* ̄ー ̄)o))

投稿者プロフィール

saku
千葉大学→同大学院理学研究科卒/群馬出身、東京在住の新米ママ
教会では子供たちのバトンの先生をしています。
好きなことは食べることとパッケージ裏の成分チェック。食品と、最近は化粧品も見ます☆
サイト管理人です。リクエスト等お気軽にどうぞ(^-^)
@sukusukunokumo
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

神様の愛を“証明”するとしたら。

プレゼントには ねばり強いんです!

関連記事

  1. 理研が新元素発見!その経緯から学ぶことと今年の抱…

    ヽ(★´∀`)ノ 【謹】 【賀】 【新】 【年】新年、明けましておめでと…

  2. 朝の新聞のおたのしみ

    毎朝、ひそかに楽しみにしていること。それは、新聞のすみっこに掲載されている…

  3. 子供へのおもてなしの知恵

    今まで子供に接する中で、子供たちにお菓子をあげる機会がたくさんありましたが、…

  4. 77万年前の極の転換!「千葉時代」が来た?!

    ―千葉県市原市にあるおよそ77万年前の地層が、地球の歴史の一時期を代表する地…

  5. 上手く使おう☆ 「軽減税率制度」

    安部首相の発表を受けて最近もニュースになりましたが、2019年10月…

  6. 今日で国内生産終了のオレオを偲ぶ

    山崎製パンは12日、クラッカー「リッツ」「プレミアム」、クッキー「オレオ」「…

  7. 神の存在証明を目指す少年

    「神は死んだ」と唱える人がいる一方で、「神はいる」ということを証明しよう…

  8. 互いにほほえみ合って

    年末のある日、新聞の中で1つの詩に出会いました。「美しい国」長い長い凍えでし…

PAGE TOP