時の攻防、いきなり冬の「逆襲」

明日で3月の折り返し地点。

いよいよ暖かくなるか?と思いきや…

明日は真冬の寒さだそう。。

 

千葉の明日の天気は荒れ模様。雨マークに、強風の予報まで出てるー(T-T)

 

春を目前にして、追いやられそうな冬が最後の悪あがきをしているような、そんな天気図だった。

でも、いくら勢力を拡大したところで、季節には逆らえない。この日さえ乗り越えれば、少しずつ暖かくなっていくみたい!

 

冬の最後のあがきに風邪を引いてしまわないように。

お出かけ、通勤、通学、

最後まで気を抜かず防寒をしっかりして臨みましょう(* ̄ー ̄)o))

投稿者プロフィール

saku
千葉大学→同大学院理学研究科卒/群馬出身、東京在住の新米ママ
教会では子供たちのバトンの先生をしています。
好きなことは食べることとパッケージ裏の成分チェック。食品と、最近は化粧品も見ます☆
サイト管理人です。リクエスト等お気軽にどうぞ(^-^)
@sukusukunokumo
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

神様の愛を“証明”するとしたら。

プレゼントには ねばり強いんです!

関連記事

  1. 心にのこった、油井さんの言葉

    朝、新聞を読んでいて目に留まった言葉がありました。国際宇宙ステーションで…

  2. 神の存在証明を目指す少年

    「神は死んだ」と唱える人がいる一方で、「神はいる」ということを証明しよう…

  3. リケジョのキャリア設計と聖霊様の風~農工大のサイ…

    理系の道に進む女子として、学生時代の最大の悩みは“ 進路 ” に関するこ…

  4. 77万年前の極の転換!「千葉時代」が来た?!

    ―千葉県市原市にあるおよそ77万年前の地層が、地球の歴史の一時期を代表する地…

  5. Times Higher Education社、…

    日本では大学の良し悪しが偏差値で評価されているように感じるけど、世界基準…

  6. 第3のミルク「ライスミルク」を飲んでみた☆

    健康食に敏感な人はすでにご存じかもしれませんが、最近は牛乳、豆乳に続く新…

  7. 朝の新聞のおたのしみ

    毎朝、ひそかに楽しみにしていること。それは、新聞のすみっこに掲載されている…

  8. ニュースを見るのが つらいです。

    つらいニュースが 後を絶ちません。山岳遭難の救助訓練をさ…

読者になる

更新のお知らせを受けとりたい方はこちら♫メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます^^

3人の購読者に加わりましょう

PAGE TOP