menu

友達の一言

教会の友達なのですが、その人は身体は華奢なのにとてもパワフルな人です。

 

先日の礼拝の時に、ちょうどその友達と席が隣になりました。

 

 

そういえば、数年前のプチ旅行に行ったバスの中で、「つるレモンさんは、いつも中心(神様)目指してる姿がいいですよね!」の一言を言われて、嬉しかったのを思い出しました。

 

 

そして、礼拝後に少し話したのですが「昨日はひどく落ち込んじゃって…」と話すと、とても励ましになった事を話してくれました。

 

 

変な話、手がかかる子の方がかわいいじゃないですか。自転車に乗りながら考えてたんですけど、私たちの姿がもどかしいけれども、その分助けてあげたいって思ってらっしゃると信じてるんですよ。そう思いながら、最近過ごしてますd(‘∀’*)

 

 

良い意味でポジティブな考えに圧倒されつつ、自分の内側がスーッと軽くなっていく感覚がありました。

投稿者プロフィール

つるレモン
つるレモン
保育士@東京
dance/カメラ/簡単な手品/作る事/トマト/豆乳/文房具

主婦のつぶやき ~風邪の時~

意外と心に効く!?夫の言葉「1つだけで決めたらあかん」

サイトの著作権について

ブログにきてくださったみなさまへ^^

当サイトに掲示された絵、写真、文章、映像などの著作物一切は

信仰、教会の親睦、宣教の目的に創作され、著作権が保護されており、

本来の目的以外の用途に使用される場合は、関連法令に抵触する可能性があります。


当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用は

一切なさらないようお願いいたします m(_ _)m

PAGE TOP