「摂理がばいよか☆九州ブログ」のススメ

日本各地で、元気いっぱい生活している摂理人たち。

北は北海道 南は九州、沖縄まで (この表現が好きなシロ)

摂理ブログも全国から発信されています☆

 

本州の北の端から発信しているブログもあれば(ここです)

正反対の南の端から発信されているブログもあります^^

 

シロのだいすきなブログ、「摂理がばいよか 九州ブログ」です~(^o^)/

 

「がばい」は、佐賀弁で「とっても」という意味だそうです。

 

摂理がばいよか。 摂理って、とってもいいよ。

 

九州から届けられる「がばいオススメの」ブログです^^

 

投稿者のさくらさんは、福岡在住の既婚のキャリアウーマン☆

お仕事のこと ご主人との2人暮らしのこと

電車の旅のこと 思い出話・・・

 

さくらさんの書かれる文章は、さっぱり、すっきり、じんわり。

そして、とても温かなまなざしの持ち主だと伝わります。

 

「人を管理するということ」

後輩を育てることも、自分も育ててもらったことも

だいじにされているさくらさんです^^

 

「夫の料理がおいしい」

共働きで家事もたいへんなさくらさん。

ご主人のお料理の才能を引き出すのも、さくらさんの才能ですね^^

 

「私のモテ期」

さくらさんの思い出話、とってもかわいいんです。

家族もおともだちもだいじに思う心が、とてもあったかい。。

 

「同級生からの驚きの依頼」

物怖じしない、新しいこと好き、そしておもしろい・・・

さくらさんの魅力を感じるしかない、シロお気に入りの記事です^^

 

地理的にはとっても離れたところにいるけれど

ブログでいつも近くに感じる、摂理がばいよか 九州ブログ。

九州の、摂理の「がばいよかとこ」、いっぱい教えてくださいね☆

 

いつかシロも、だいすきな九州に行ってみたいです~^^

 

 

投稿者プロフィール

シロ
東北在住。11歳の娘のおかあさん。結婚してから摂理に出会いました。いつか主人にも御言葉伝えたいな☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

秋のウォルログ②―このように悔い改めることだ

粉もの保存方法のいろは☆

関連記事

  1. 摂理の「壮年部」って、なんだろ?

    タイトルの通り、シロは「摂理の壮年部」ママです。「壮年部」ってなんだ?と思う方、きっといますよね…

  2. 摂理に来て失ったようで、返ってきたもの

    摂理に来て最初は泣く泣く捨てたものが結局もっと良くなって返ってきた、という摂理メンバーの証を聞いて、…

  3. 心に響くブログ☆摂理 先生のことば

    毎日与えてくださる、神様の御言葉。そのひと言ひと言が、どれだけ貴重なものかを知る機会、考える機…

  4. 壮年部だから、できること。

    結婚してから 摂理に出会った壮年部のメンバーたち。すでに家庭を持…

  5. 子連れ主婦の はじめての礼拝!?

    忘れもしない シロがはじめて礼拝にいった日。「シロちゃん 礼拝に行ってみない?」…

  6. ずっと探していたもの

    大学のとき、アルバイトに励んでたシロ。家庭教師に、お好み焼き屋さんに、パン屋さん。&nbsp…

  7. 摂理の公式サイト de 自分を知る!

    摂理こと、キリスト教福音宣教会にはとってもすてきな公式サイトがあります摂理ーキリスト教福音宣教…

  8. 素敵な「象使い」になるために☆アルパからオメガまで

    ↑ブロガー仲間の麦わらちゃんが、私のイラストを描いてくれました(*^^*)私は分…

PAGE TOP