「摂理がばいよか☆九州ブログ」のススメ

日本各地で、元気いっぱい生活している摂理人たち。

北は北海道 南は九州、沖縄まで (この表現が好きなシロ)

摂理ブログも全国から発信されています☆

 

本州の北の端から発信しているブログもあれば(ここです)

正反対の南の端から発信されているブログもあります^^

 

シロのだいすきなブログ、「摂理がばいよか 九州ブログ」です~(^o^)/

 

「がばい」は、佐賀弁で「とっても」という意味だそうです。

 

摂理がばいよか。 摂理って、とってもいいよ。

 

九州から届けられる「がばいオススメの」ブログです^^

 

投稿者のさくらさんは、福岡在住の既婚のキャリアウーマン☆

お仕事のこと ご主人との2人暮らしのこと

電車の旅のこと 思い出話・・・

 

さくらさんの書かれる文章は、さっぱり、すっきり、じんわり。

そして、とても温かなまなざしの持ち主だと伝わります。

 

「人を管理するということ」

後輩を育てることも、自分も育ててもらったことも

だいじにされているさくらさんです^^

 

「夫の料理がおいしい」

共働きで家事もたいへんなさくらさん。

ご主人のお料理の才能を引き出すのも、さくらさんの才能ですね^^

 

「私のモテ期」

さくらさんの思い出話、とってもかわいいんです。

家族もおともだちもだいじに思う心が、とてもあったかい。。

 

「同級生からの驚きの依頼」

物怖じしない、新しいこと好き、そしておもしろい・・・

さくらさんの魅力を感じるしかない、シロお気に入りの記事です^^

 

地理的にはとっても離れたところにいるけれど

ブログでいつも近くに感じる、摂理がばいよか 九州ブログ。

九州の、摂理の「がばいよかとこ」、いっぱい教えてくださいね☆

 

いつかシロも、だいすきな九州に行ってみたいです~^^

 

 

投稿者プロフィール

シロ
東北在住。11歳の娘のおかあさん。結婚してから摂理に出会いました。いつか主人にも御言葉伝えたいな☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

秋のウォルログ②―このように悔い改めることだ

粉もの保存方法のいろは☆

関連記事

  1. ふぞろいのいちごと私と摂理

    私の実家のような田舎では、都心のスーパーではなかなか見られない 「はねだし野…

  2. 礼拝後のへんてこマジックショー☆彡

    礼拝の後に、教会の子供たちが私にこんなチケットをくれました(^^)「…

  3. ひとりランチに☆キムチの残り汁deそうめん・レシ…

    先日、大好きなそうめん「揖保の糸」をいただきました☆といっても、主人も娘も…

  4. 「摂理の食品分析人SAKUのブログ」のススメ

    摂理には、赤ちゃんからおじいちゃんまでいろんな世代の方たちがいて自営…

  5. 実践の「級」~自ら行うということは

    最近、聖書を読むのが好きになりました☆元々は本を読むこと…

  6. 私がはじめて「摂理」を知った時

    7年前、まだ娘が保育園に通っていた時私が働いていた職場で、摂理の方に出会…

  7. 壮年部だから、できること。

    結婚してから 摂理に出会った壮年部のメンバーたち。&nbsp…

  8. 合格体験記 魂体のおかげでした①

    私が摂理の礼拝に参加するようになったのは大学4年生のはじめで、ちょうど大…

PAGE TOP