menu

2017年 5月

  1. 自分から 話してくださいね

    自分でよく考えること だいじです。自分でやってみることも だいじです。答えは…

  2. よつばの 奇跡な運動会!!

    みなさ~ん (^ω^)/運動会っていつにやりますか?よつばの小学校は 5月でした!…

  3. こんなこいるかな

    こども番組の歌っておとなになっても心に残っていることがあります。NHKの「おかあさんといっしょ…

  4. 前もって行なったら、間に合った

    整体に行って来た時の事。20時3…

  5. 摂理に来て変わったこと―“笑顔”ができるようになった

    最近の自分が写ってる写真を見て。「あ、笑ってる」ということにふと驚きました。…

  6. ほっこりカフェ時間。~ひとりランチの日~

    今日は お仕事をお休みしてひとりランチに出かけました。前もって …

  7. 新商品戦略から学ぶ!前もって仕掛ける知恵

    最近はついつい、新商品をチェックしにコンビニに寄ってしまいます。今日はこんなのを見つけました(*…

  8. 目標を ちょっと下げてみませんか?

    いつも笑顔でいること。シロの 大目標である。体調がわるくても主人がご機嫌…

  9. ホンモノの友情のあり方。

    例えば何か大事な大会や行事に向けて、大切な親友と一緒に出る約束をして準備をしてきたとします。…

  10. カラフルなプレッツェル☆

    しょっぱくて 噛みごたえあって噛むとじんわり あまみが広がる。シロは プレッ…

  11. よつばソング♪ Are you ready ? ジャンプ!

    1、2、3、4Are you ready ? レッツ ゴー!イェイ イェイ イェイたのし…

  12. ボーリングと がんばるお父さん

    よつばがまだ3歳のころ2人のママ友達に出会いました。同じ年のこどもをもつママ同士公園で …

さらに記事を表示する
PAGE TOP