2019年 1月

  1. 夜遅くまで起きていた子が…ある日変わった理由。

    小学校の保護者会で ほぼ毎回先生からお話があるのは コレ↓「子どもたちの寝る時間が 遅い!!」…

  2. 人のマネをするより、自分のものを探す!

    みなさん! こんにちは!!インフルエンザ すんごい流行ってますね!?みなさん だい…

  3. おかあさんも、甘えたい時がある。

    妻になり 母になりめっきり 減ったことがあります。まず 料理を作ってもらうこと。…

  4. 「気にしすぎる性格」とうまくつき合う方法

    だれかの一言や 瞬間の表情がものすごく 気になってあれやこれやと 心配し 考えすぎて「気に…

  5. 体育の先生が教えてくれた☆おすすめ便秘体操

    みなさん こんにちは!! よつばです!!!クラスの先生は 体育がとっても得意でこの間「便秘に効く体…

  6. 負担に感じてしまう時は

    ゆっくり過ごしたい日に 娘のおともだちがおうちに遊びに来ることになった時。冷蔵庫の…

  7. きれいになりたい

    きれいな人って どんな人だろう。自分のしあわせを いつも感じてし…

  8. 子育てが不安な私へ~はじめから母ではない

    人間は動物よりも知能が高いのに、人間は一人前になるのに時間がかかる。&n…

  9. 詩を作ってみた ~靴~

    ~靴~今日も明日もあなたとデートスニーカー…

  10. よつばマンガ「2019スペシャル☆着ぐるみ変えました!」

    はあーい!! みなさん こんにちは ☆★☆(^0^)/お正月太りしちゃったかもの よつばです…

  11. 気持ちを切り替える「日常生活のスイッチ」づくり☆

    気に障ることに イライラしたり思い通りにいかず クヨクヨしたり生…

  12. 【悩み】夜中にひとりで考えすぎて眠れない時、どうしますか?

    眠りたいのに 眠れない・・・・体は 疲れて ヘトヘトなのになぜか 夜 眠れない日。…

さらに記事を表示する
PAGE TOP