menu

人のマネをするより、自分のものを探す!

みなさん! こんにちは!!

 

インフルエンザ すんごい流行ってますね!?

みなさん だいじょうぶですか??

 

よつばは ちゃっかり かかっちゃってます (>ω<)

でも 食欲もあって けっこう元気です!!

 

それは さておき。

 

よつば 絵をかくのは好きなんですが

 

めっちゃイラストをかくのが上手な子がいて

その子の絵を見ると

「その子みたいに うまくかかないと~」

って なんかあせっちゃって

 

自分の絵が イケてないように見えて

 

もっとうまくかけるように 必死にかいたり

うまい子の絵を見て マネしてかいて

目も そっくりにかけるんだけど

 

なんか ちがうな~と思って。

 

 

よつば 思うんですよね。

 

結局 人のマネをしても ダメなんだって。

 

 

ちょっと 下手な絵でも

思いどおりに なかなかかけなくても

 

自分の絵をかいてこそ

ホントに うれしくなって

 

心が スッキリします (^-^)

 

 

よつばは やっぱり

絵も ファッションも 夢も

「自分だけのもの」

これからも 探していきたいです!!

 

みなさん こんなよつばを

ぜひ 応援してあげてください!!!

 

それでは 次回は

インフルエンザから復活した姿で

お会いしましょ~ (^0^)/

 

(今回のタイピングは シロちゃんが担当してくれました☆)

 

ランキング参加中!↓こちらクリックお願いします♪

「よつばのきもち」シリーズはコチラ

投稿者プロフィール

よつば
高校1年生です!洋楽と映画愛してます♡将来は海外でMV制作か映画制作をしたいです!テイラーさん日本ツアー実現!!涙!!!

「気にしすぎる性格」とうまくつき合う方法

夜遅くまで起きていた子が…ある日変わった理由。

サイトの著作権について

ブログにきてくださったみなさまへ^^

当サイトに掲示された絵、写真、文章、映像などの著作物一切は

信仰、教会の親睦、宣教の目的に創作され、著作権が保護されており、

本来の目的以外の用途に使用される場合は、関連法令に抵触する可能性があります。


当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用は

一切なさらないようお願いいたします m(_ _)m

PAGE TOP