menu

不安をなくしてくれる 2つのステップ

自分ひとり ぽつんと感じる さみしい時

自分のやること ちっぽけに見えて 自信ない時

自分のことも まわりのことも 神様のことも

わからなくなって 不安になる時

 

まずは あなたの目の前にいる

神様のことだけ 見てください。

 

「私は あなただけを見ているよ。

あなたも 私だけを見てごらん。」

 

そして あなたの思いを 一度とめて

神様の思いに 耳を傾けてください。

 

神様は ひとこと こうおっしゃいます。

「『どうして できないんだろう』と問うよりも

『どうやったら うまくいくんだろう』と聞いてごらん。」

 

苦しいところから 抜け出せるように。

明るいところへ 一歩ふみ出せるように。

 

神様の方向に合わせて 神様の思いを受けてくと

答えが見えてきて 温もりがやってきて

モヤモヤも フーッと消えていく。

 

「次元を上げるには 『くりかえし』だけが唯一の道だ。」

 

なんど つまずいても

なんども 神様に助けてもらって

なんども 立ち上がればいいんです。

 

神様は ぜったいあきらめない。

だから あなたもあきらめないで。

 

くりかえして 愛を知っていく。

それが とっても大きいことです。

 

ちゃんとよくなるし

ちゃんと よくなってる^^

 

だいじょうぶ だいじょうぶ。

今日もいっしょに 歩いていこう☆

 

 

投稿者プロフィール

シロ
青森→兵庫在住。16歳の娘のおかあさん。結婚してから摂理に出会いました。いつか主人にも御言葉伝えたいな☆

西船橋グルメさんぽ☆海鮮軍鶏屋

魂体秘話☆sakuの「受胎告知」

サイトの著作権について

ブログにきてくださったみなさまへ^^

当サイトに掲示された絵、写真、文章、映像などの著作物一切は

信仰、教会の親睦、宣教の目的に創作され、著作権が保護されており、

本来の目的以外の用途に使用される場合は、関連法令に抵触する可能性があります。


当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用は

一切なさらないようお願いいたします m(_ _)m

PAGE TOP