menu

魂体秘話☆sakuの「受胎告知」

職場にて。来週から産休に入られる先輩と、休憩が一緒になった時。

なにやら、私にずっと話したかったことがあるとのこと。

 

去年、先輩が見た夢に、

なんと私が出てきたらしい(゜゜*)

 

そして、こう言ってきたそうだ。

「私、妊娠したんです❤」

 

なにー!Σ(-∀-;)

私の魂体、人の夢にお邪魔して勝手なことを…

というか独身女子なんですけど。

 

夢から覚めた先輩もしばらく、なんでこんな夢を見たのかな?と考えたそうですが、

あ、もしかして。と思って確かめたら、

 

先輩自身の妊娠が確認されたそうですヽ(´▽`)/

ハレルヤ❤❤

 

…だからね、このお腹の子はsakuちゃんが教えてくれたんだよー☆」

と、経緯を話してくださいました。

 

神秘的であったかい気分になりました♪♪

こんなこと、あるんですね✨私の肉体が知らないところで、魂体が受胎告知に使われているとは…笑

赤ちゃんが健康で元気に生まれることを祈ります(*^^*)

実体でも、喜びを伝える天使のようになりたいな☆

科学では解明できないことが、身の回りに溢れてる。

まさかの職場で再確認させてもらい、神様の働きに心温まる一日でした(*^-^*)

 

投稿者プロフィール

saku
群馬出身、東京在住の新米ママ
大学生の時に摂理に出会い、現在は夫と子供たち(2歳0歳)と4人暮らし。
仕事は研究職、教会では子供たちのバトンの先生をしています。
好きなことは食べることとパッケージ裏の成分チェック。食品と、最近は化粧品も見ます☆
サイト管理人です。リクエスト等お気軽にどうぞ(^-^)
@sukusukunokumo

不安をなくしてくれる 2つのステップ

青森生活 ~おみごとな作品~

サイトの著作権について

ブログにきてくださったみなさまへ^^

当サイトに掲示された絵、写真、文章、映像などの著作物一切は

信仰、教会の親睦、宣教の目的に創作され、著作権が保護されており、

本来の目的以外の用途に使用される場合は、関連法令に抵触する可能性があります。


当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用は

一切なさらないようお願いいたします m(_ _)m

PAGE TOP