menu

よつばのクラブ 決まりました!

よつばの学校では 4年生からクラブ活動がはじまります!

よつばが1番やりたかったじゅんばんに言います。

スポーツ、アニメ・まんが、パソコン、読書、カードゲーム(トランプなど)です☆

第5希望までえらべて 1番やりたかったのがスポーツクラブでした!

・・・でも よつばがなったクラブは『アニメ・まんが』クラブでした~

第2希望だったので とてもうれしかったです!

よつばは まんがをかくのが大好きなのでワクワクです!!!

絵のうまい子も入ったので とてもうれしいです^^

いろいろ先パイもできたりして 学べることがたくさんだと思います☆

 

よつばのともだちは 好きなともだちがパソコンクラブを希望していたので

そのともだちも 本当はいやだったけど

むりしてパソコンクラブを希望しました。

・・・・けれど パソコンクラブなのはそのともだちだけで

なかよしのともだちは スポーツクラブへ・・・・

 

んでも そのともだちだけパソコンクラブでも

ほかにだれかいるかもしれないから その子と

ともだちになればいいんじゃないか と思います!!!

きっとなんとかなりますよね!?

よつばからも そのともだちにアドバイスしてあげようと思います (^o^)/

 

そうそう 前の担任の先生から聞きました!

「『アニメ・まんがクラブ』は アニメつくったりしてたよ」って・・・!!

つくれるんだ!!!サイコーじゃん!!!

 

はじめてのクラブ 思いっきり楽しみますね!!!(^ω^)☆

投稿者プロフィール

よつば
高校1年生です!洋楽と映画愛してます♡将来は海外でMV制作か映画制作をしたいです!テイラーさん日本ツアー実現!!涙!!!

まずは 認めてあげることが大事です。

私 ちゃんとやっていますか?

サイトの著作権について

ブログにきてくださったみなさまへ^^

当サイトに掲示された絵、写真、文章、映像などの著作物一切は

信仰、教会の親睦、宣教の目的に創作され、著作権が保護されており、

本来の目的以外の用途に使用される場合は、関連法令に抵触する可能性があります。


当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用は

一切なさらないようお願いいたします m(_ _)m

PAGE TOP