menu

満喫その2

今日も満喫していました(*^^*)

両親が姉夫婦のいる岡山に行くので、空港まで見送りに行きました✈ 天候にも恵まれ、家族とゆったり外出したのは、久しぶりでした✨ 母は初フライトなので、本当に満喫して欲しいです🍀 農家の嫁として仕事をこなし、今は亡き祖父や祖母の介護も10年以上行ない、なんでも自分でやってきた母。なんでもこなす母だけれど、大変な時にヘルプを出すのが苦手なような気がします。岡山に行っても姉夫婦に任せず自分でやってしまうんだろうなぁ〜。ゆっっっくり何も考えず羽を伸ばして満喫できるよう願っています。

両親の居ない実家。機能できるように。

任された仕事、ネギ苗の水やり。

帰宅途中、メンバーを拾ってTSUTAYAに行きDVD(映画)を借りに行きました。

実家で映画鑑賞会をしました🎥

投稿者プロフィール

つるレモン
つるレモン
保育士@東京
dance/カメラ/簡単な手品/作る事/トマト/豆乳/文房具

めちゃつよい 摂理の小学生!

からあげと 夫婦けんか

サイトの著作権について

ブログにきてくださったみなさまへ^^

当サイトに掲示された絵、写真、文章、映像などの著作物一切は

信仰、教会の親睦、宣教の目的に創作され、著作権が保護されており、

本来の目的以外の用途に使用される場合は、関連法令に抵触する可能性があります。


当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用は

一切なさらないようお願いいたします m(_ _)m

PAGE TOP