menu

母のお料理は 最高デスよ!!☆

はぁ~い!!みなさんこんにちはぁ~(>ω<)

あ なんか今日 よつば

ハイテンションって思いますか?

いつもですよ♪

まぁまぁ そんなことどうでもいいでしょ。

(あんた 自分からその話しといて・・・)

 

まぁまぁ気をとりもどして!!

話に入りましょう。

 

よつばの母シロちゃんは

とてもお料理がとくいなのです!

 

以外って思いますか?

いやいや

以外ってレベルじゃないんスよ!!

もうめちゃくちゃおいしいのぉ~♪

 

わかりますか?この気持ち!!

 

野菜は皮まで使って 栄養たっぷりだし☆

よつばの好み バッチリ分かってるし☆

苦手なおかずも ときどき出るけど

大きいお肉 つけてくれるし☆

チーズオムレツは とろけちゃうし~☆

 

ふわ~んとしてて ヘルシーなのに

プロ級な味が お母さんの料理に

魅力をだすんですよ♪ね!

 

もっとシレッというと

『豪華ヘルシーミックススペシャルマックス級お料理』!!

この名前 おぼえておいてください!

(たぶん)歴史にのこりますよ~☆

あははははは!!(ふざけないでください。)

あっ すみません!! つい調子に乗ると・・。

 

そういうことで よつばのしあわせは

またふえるんですねえ~^^

 

みなさんも お母さんが作るお料理

ぜひほめてみてください!!!

きっと喜びますよ~!!

 

あと 自分で作ってる人は

自分の料理をほめてあげてください^^

 

神様も あなたのいいところ

ほめてくれていますよ♪

投稿者プロフィール

よつば
高校1年生です!洋楽と映画愛してます♡将来は海外でMV制作か映画制作をしたいです!テイラーさん日本ツアー実現!!涙!!!

人目を気にするストレス

時の記念日~思い立った時に~

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (2)

    • ひろこママ
    • 2017年 6月 11日 2:37pm

    やっぱりお母さんの料理が最高だね。
    美味しい香りがここまで届いてきそうです。
    いつもブログ楽しく読んでます。

      • よつば
      • 2017年 6月 15日 7:59pm

      ありがとうございます!!
      ひろこママさんのブログも、
      楽しんで読んでいます!!
      わかりやすくておもしろくて!!
      みいちゃんの4コマもだいすきです!!

サイトの著作権について

ブログにきてくださったみなさまへ^^

当サイトに掲示された絵、写真、文章、映像などの著作物一切は

信仰、教会の親睦、宣教の目的に創作され、著作権が保護されており、

本来の目的以外の用途に使用される場合は、関連法令に抵触する可能性があります。


当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用は

一切なさらないようお願いいたします m(_ _)m

PAGE TOP