menu

不思議

私の行っている整体には、待合室に人骨標本が置いてあります。(これが私の中にも入ってるんだ、神様って最高に器用〜)と思って、いつもまじまじと見ています。特にお気に入りの箇所は、顎です。筋肉があって動きますが、顎として動くように創られているのが本当に不思議で凄いなぁって思います。

最近、魚やたこ🐙が食卓に並び食べる度に不思議な感覚を覚えます。人間が食べやすいように赤身や白身、弾力、味など考えて創って下さってるんだなぁと。絶妙さが本当にハレルヤです。

野菜においても、人間の機能に合わせて創って下さって、本当に絶妙な感じがしびれます。

 

今回から頑張ってみたい事があります。それは、好きな聖句を経緯も踏まえて載せていこうと思っています!極端に言えば、全部好きなんですけどね(笑)

ヨハネによる福音書3章16節 神はそのひとり子を賜ったほどに、この世を愛して下さった。それは御子を信じる者がひとりも滅びないで、永遠の命を得るためである。

経緯:聖書を読んでいる時でしたが、何かブログの中で変化させたいし、私も御言葉を踏まえたいと考えていました。考えていた時に読んでいた所が上記の聖句でした。

投稿者プロフィール

つるレモン
つるレモン
保育士@東京
dance/カメラ/簡単な手品/作る事/トマト/豆乳/文房具

バンダナは ラッキーアイテム (>ω<)

鉄なべのガンコな焦げつき>コレで解決!

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (5)

    • hana
    • 2017年 8月 18日 7:11am

    聖句紹介、いいですね〜!
    わたしもそろそろ聖書を読もうとおもいました。笑

    • chizu
    • 2017年 8月 18日 11:26am

    ありがとうございます☆スマホ版聖書にブックマークしているので、それを載せていこうと思っています(^^)

    • prov人生
    • 2017年 8月 18日 5:30pm

    不思議ですね。
    食べる祝福って、大きいですよね。
    もし、食べるってことが必要なかったらと想像できないですね、
    一緒に食べたりすることで、幸せになったりしますよね。

    • AM
    • 2017年 8月 29日 7:51pm

    よく整体に行ってましたが、人骨標本をみて
    『神様って最高に器用~』まで感動できたことは無かったです。。。
    不思議さ、神秘さ、神様の偉大さは本当に様々な物を通して感じれるんですねーと改めて感じました(^-^)/

      • chizu
      • 2017年 8月 31日 12:04am

      人骨標本、幼い頃は”怖いもの”でしかなかったんですが、人骨だから自分のからだにもあると思うと、不思議ですし、神秘的と思います(^^)

サイトの著作権について

ブログにきてくださったみなさまへ^^

当サイトに掲示された絵、写真、文章、映像などの著作物一切は

信仰、教会の親睦、宣教の目的に創作され、著作権が保護されており、

本来の目的以外の用途に使用される場合は、関連法令に抵触する可能性があります。


当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用は

一切なさらないようお願いいたします m(_ _)m

PAGE TOP