menu

バンダナは ラッキーアイテム (>ω<)

はーい! みなさんこんにちはぁ!!

よつばでございまーす!!

 

今日は よつばがだいすきな

「バンダナ」のことの文章です!!

たのしんでくださいね♪

 

バンダナって みなさん知ってますか!?

すごくかわいいんですよ♪

インターネットで お洋服を買ったんです☆

 

そのお洋服は イカリマークがついていて

すごくよつばが大好きなお洋服で

まさか出会えるとは思ってなかった♪

 

それに バンダナがついていたんです☆

 

そのバンダナは すごいステキで

めっちゃ うれしかったですっ!

 

まさに「マリンスタイル」というコーデなんですよ。

よつば おすすめのコーデですっ☆

 

バンダナって よつばのアイテムみたいです。

よつばを さらに元気っぽくしてくれるなあ(^ω^)

と思うんですよ♪

まさに「よつばのラッキーアイテム→バンダナ」

ってかんじですねっ☆

 

みなさんは なにか 自分のラッキーアイテムはありますか?

たとえば イヤリングとかネックレスとかゴムとか・・・・・

 

あっ!そういえばよつばのラッキーアイテム

あと3つあるんでした!

黄色の☆のヘアピンと オレンジ色と水色の2つの四角いゴムと

前にブログでも出した オレンジの香り玉が入った小さなびんです(>ω<)

すごくすごくだいすきです!!

 

そういうふうに 自分のラッキーアイテムを

みつけてみてくださいね☆

 

あっ! あともう1つありました!!

ずっと前 ブログで紹介した「Jボード」です!!

かぞくって言える さいこうの宝物です!!

そういうもの みつけれるといいですね(♪>ω<☆)

投稿者プロフィール

よつば
高校1年生です!洋楽と映画愛してます♡将来は海外でMV制作か映画制作をしたいです!テイラーさん日本ツアー実現!!涙!!!

小学生の胸キュンなお祈り。

不思議

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (3)

  1. バンダナ可愛い!!!
    私のラッキーアイテムは
    ゴールドのブレスレット(●´ω`●)

    • ちーちゃん
    • 2017年 8月 16日 8:08am

    私のラッキーアイテム何だろう〜と読みながら考えてたら、忘れていた宝物がいろいろ出てきて神様との対話がはずみました(*^_^*)いつも大事なことを発見させてくれて感謝してます♪

    • MKT
    • 2017年 8月 16日 11:09am

    30才のサラリーマンですが、私はラッキーアイテムというよりは、ラッキーカラーあります。
    明るい色が好きです。明るい色の服やグッズに囲まれていると生き生きしてる気がします!

サイトの著作権について

ブログにきてくださったみなさまへ^^

当サイトに掲示された絵、写真、文章、映像などの著作物一切は

信仰、教会の親睦、宣教の目的に創作され、著作権が保護されており、

本来の目的以外の用途に使用される場合は、関連法令に抵触する可能性があります。


当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用は

一切なさらないようお願いいたします m(_ _)m

PAGE TOP