menu

小学生もできる!ペットボトルでマジック!?

みなさーん! こんにちはーーー!!!

 

なんとなんと!

HAPPYマジシャンよつば!

ただいまマジックを練習中です (^0^)/

 

実は 今クラスに

教育実習の先生が来ていまして

その先生のお別れ会をするんです。

 

よつばは おともだちといっしょに

「マジック」をすることになりました☆

 

マジック やってみたかったんですよね~!

もうワクワクが止まりません~~!!

 

で 今回は! とっておきの

簡単マジックをご紹介します (^ω^)

 

それは・・・・・・・・これ!

ペットボトルをふると

水の色が変わっちゃうマジック!

 

さて ここに

水の入ったペットボトルがあります。

これを よーくふると・・・

じゃんじゃーん!!

色がピンクに変わっちゃいました!!!

どうですか?

みなさん どうしてか分かりますか??

分かってる方は だまっててくださいね(笑)

 

母シロも「なんでなんでー??」と

目がテンになっております (^m^)

 

ではではここで・・・タネあかし!

実はですね~

フタに絵の具をつけてたんです!!

自分の好きな色をつくって・・・・・

こうしてフタのうらに

色をつけておいたのです!

(絵の具をそのままつけてOKです)

 

そして 何もないよ~な顔をして

最初のセリフを言えば バッチリです☆☆

 

教育実習の先生 ビックリしてくれるかな~。

すんごいビックリして

思いきり笑ってくれたら うれしいです^^

 

「お別れ会」が「おたのしみ会」になっちゃう

そんな楽しい時間にしたいです☆(^ω^)☆

投稿者プロフィール

よつば
高校1年生です!洋楽と映画愛してます♡将来は海外でMV制作か映画制作をしたいです!テイラーさん日本ツアー実現!!涙!!!

最高のはげまし方(^-^)

【こころのケア】眠れない夜に

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (4)

    • 黄雲
    • 2017年 9月 16日 8:14pm

    HAPPYな気持ちなりました(*^^*)

      • よつば
      • 2017年 9月 18日 1:46pm

      HAPPYになってもらえてうれしーですーーー!!!
      やっているよつばもHAPPYになっちゃいます(^o^)/

  1. わーーー!!!
    びっくりした!!

      • よつば
      • 2017年 9月 18日 1:45pm

      あははー!! よつばも最初めっちゃビックリしました!!!
      よつばの親友が教えてくれたんです☆
      めぐみさんもぜひ!やってみてくださいね~☆

サイトの著作権について

ブログにきてくださったみなさまへ^^

当サイトに掲示された絵、写真、文章、映像などの著作物一切は

信仰、教会の親睦、宣教の目的に創作され、著作権が保護されており、

本来の目的以外の用途に使用される場合は、関連法令に抵触する可能性があります。


当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用は

一切なさらないようお願いいたします m(_ _)m

PAGE TOP