menu

よつばが神様すきな理由って・・・・??

みなさああああああああああああああああん!!

よつばです!最近文章なかったですよね★

ネタ切れでして・・・^^

 

いや!!

人生には 新しいことがいっぱいあります!!

知らなかったことが 知れたのも

新しいという意味です!!

たんにんの先生が いってました!

(話それてるぞー)

 

まあまあ 今日のブログは

「よつばが神様好きな理由はなんでしょう?」

ということでーーーー・・・・

なんでしょーーーーーーーう????

クイズしますか?

じゃあします!! 三択で♪

 

ジャジャン!! よつばが神様好きなのはなぜでしょう?

①超絶イケメンだから

②おもしろくて願い事かなえてくれるから

③分からないことを聞いたらすぐ答えてくれるから

 

ポークポクポクポクポクポク

チィーーーーーーーーーーーーンッ!!

せーかいは・・・・・

ダラダラダラダラダラババーン!!

(いちいちはげしい)

 

まあ どれもせーかいなんですが・・・

特に!!!! 特に好きだという理由は・・・

②です!!

ちょっと個性的というか よつばらしいというか・・・・

けっこう ちっちゃい子が

言いそうな答えなんですよねー。

 

でも ①はよくわからないです 自分でも(笑)

③なんて おとなっぽいです!!

よつば そーゆーキャラじゃなかったんですねー(アハハハハ)

 

ということで こたえは②です!

あたっていましたか??

 

みなさん 神様って

かなりおちついて もんのすごい静かで

ギャグなんて言わなそうって思ってません??

いやいや これが言うんですよ~(笑)

 

そして 神様は

願いをかなえるプロです!!!

 

神様は タダではかなえてくれないんですね~。

ちゃんと自分ががんばった分 かなえてくれます。

 

みんなが がんばっているところを

だれにも 見られていなくても

神様は ちゃんと見てくれています^^

 

そして ちゃんと 願いも聞いてくれています。

 

いつも見て いつも聞いて

ちょうどいい時に

願いをかなえてくれるんですね~。

さすが プロはちがいます☆

 

みなさんは 神様のことが好きな理由 ありますか?

もしひまな時とか 考えてみたりしてくださいね☆

 

それでは よつばマンガでまた会いましょう!!

サラバ!!(さいごはちょっとかっこつけた ^ω^)

 

投稿者プロフィール

よつば
高校1年生です!洋楽と映画愛してます♡将来は海外でMV制作か映画制作をしたいです!テイラーさん日本ツアー実現!!涙!!!

胃もたれで寝れない時に!5つの解消法

宗教の嫌悪感を考察―アラサ―世代の私の場合

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (2)

    • Minori
    • 2017年 11月 22日 4:02pm

    神様、絶対に超絶イケメンだと思います!!

      • よつば
      • 2017年 11月 22日 5:14pm

      よっしゃーーーー!!!
      よつば ワクワクしてきましたっっ(笑)

サイトの著作権について

ブログにきてくださったみなさまへ^^

当サイトに掲示された絵、写真、文章、映像などの著作物一切は

信仰、教会の親睦、宣教の目的に創作され、著作権が保護されており、

本来の目的以外の用途に使用される場合は、関連法令に抵触する可能性があります。


当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用は

一切なさらないようお願いいたします m(_ _)m

PAGE TOP