menu

今は雲の中、雲上に向かって

なんだかパッとしない日々を送っていました。(現在進行形かもだけど(´・ω・`;))

 

韓国から成田空港へ向かう飛行機の中で、一緒に行ってくれたお姉さんの一言が印象的でした。「飛行機って、離陸から雲を抜けるまではガタガタするし不安定だよね、でも雲を抜けるとハイスピードで進んでるのもわからないくらい安定してるよね~。太陽と近いし(^^)」  

今の私はきっと雲を抜けようとしている時なんだと感じました。雲に惑わされず、必ず抜けられますように。

 

韓国は本当に行ってよかった(*´ー`*)リフレッシュできたと思う。なにより、ブログに対しての構想や感動、熱(やる気)をもらえた事が良かったです☆

 

 

ブログを新たな気持ちで更新していきたいので、ニックネームを”つるレモン“に変更しました(*´ω`*)これからもよろしくお願いします☆

 

イエスは彼に言われた、「もしあなたが完全になりたいと思うなら、帰ってあなたの持ち物を売り払い、貧しい人々に施しなさい。そうすれば、天に宝を持つようになろう。そして、わたしに従ってきなさい」。 また、あなたがたに言うが、富んでいる者が神の国にはいるよりは、らくだが針の穴を通る方が、もっとやさしい」。
マタイによる福音書 19:21‭, ‬24 JA1955
https://bible.com/bible/81/mat.19.21-24.JA1955

経緯:死体は臭いもするし、いつまでも一緒に居ることはできません。葬らなければならないと思う。自分の性根や悪い癖、頑なに持っている古~い考えは死体と同じだと思う。葬って完全になりたい。

投稿者プロフィール

つるレモン
つるレモン
保育士@東京
dance/カメラ/簡単な手品/作る事/トマト/豆乳/文房具

sakuさんとバトンのお話。

こどもの風邪、治った後も要注意!?ビタミン不足の話。

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (2)

    • シロ
    • 2017年 11月 24日 8:29am

    つるレモン かわいい~(o^ ^o)

    お名前の経緯も 
    またいつか教えてください☆

      • つるレモン
      • 2017年 11月 24日 5:27pm

      @シロさん ありがとうございます☆ 経緯、承知しました(*^_^*)

サイトの著作権について

ブログにきてくださったみなさまへ^^

当サイトに掲示された絵、写真、文章、映像などの著作物一切は

信仰、教会の親睦、宣教の目的に創作され、著作権が保護されており、

本来の目的以外の用途に使用される場合は、関連法令に抵触する可能性があります。


当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用は

一切なさらないようお願いいたします m(_ _)m

PAGE TOP