menu

心がホロリとなる。。。ぜひ読んでほしい摂理ブログ12選 

ネットを見すぎると 頭が痛くなる

アラフォー主婦 シロ (=_=)

でも 摂理ブログは

いつもより 長居してしまう

きもちが ホッとして

ひさしぶりに わらって

心の調子 上向きになるんです^^

今回は 心がホロリとする

心にしみこむ記事を 集めてみました☆

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜

「真実な神様」kou★unさん

神様に お祈りすること

今もときどき 自信なくなる・・・

そんなとき だいじな「原点」を

思い出させてくれます。

「両親の信頼」さくらさん

私もこんな親になりたいなぁ。。

そう思った記事です☆

「デザインにおいて無知すぎたこと」Minoriさん

どんなに カッコよくて うつくしい人も

戦っているものがあること 教わりました。

「摂理で治療!感謝体質になるまでに・・・」麦わらさん

今も 脳にしみついてます(笑)

一生忘れず 実践するぞっ

「摂理人が過ごす母の日☆」Lunaさん

どんな心で過ごすのかが 一番だいじ・・・

みじかい文章に とても感動した記事です。

「前に進む秘訣は、お互いに愛すること」Solさん

ふたり並んだ このイラストと ことばに

主婦の心も 胸キュンです。

「三位(サンミ)カフェ@月明洞」RIOさん

すごく すごく

心を なぐさめてもらいました(涙)

「毎日あっという間に」ひろこママ

ひろこママの 言葉には

心を上向きにする パワーがあります^^

「ハスキーボイスの悩みを解決した一言」sakuさん

自分のいいとこの 見つけ方

神様の目で 教えてくれます♡

「おかあさんへ」よつば

おかあさん パワー出たーーー!!(笑)

「小さな変化の繰り返し」あっこママ

子育てしながら ママも育ってる。

小さな 毎日の変化を

私も だいじにしていきたいです^^

「【鄭明析牧師】特別なものをもらうためには特別に求めなさい」

御言葉を教えてくれる 

鄭明析牧師 のエピソードに

ホロリとしたこと 幾たびか・・・

ああ たくさんありすぎて 書ききれない (>_<)

それぐらい 1つ1つが ほんとにイイです☆

毎日アップされる コチラのページも

あそびにきてくださいね^^

「摂理ブログ Facebook」

投稿者プロフィール

シロ
青森→兵庫在住。16歳の娘のおかあさん。結婚してから摂理に出会いました。いつか主人にも御言葉伝えたいな☆

帝王切開の出産2日前ママれぽ 前駆陣痛と陣痛

ゆるマンガ「OLはるちゃん」~はるちゃんの宝物

サイトの著作権について

ブログにきてくださったみなさまへ^^

当サイトに掲示された絵、写真、文章、映像などの著作物一切は

信仰、教会の親睦、宣教の目的に創作され、著作権が保護されており、

本来の目的以外の用途に使用される場合は、関連法令に抵触する可能性があります。


当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用は

一切なさらないようお願いいたします m(_ _)m

PAGE TOP