menu

ハスキーボイスの悩みを解決した一言

私はさっぱりした性格でよく男勝りだと言われたりしますが、

その性格どおりというか、ハスキーな声をしています。

私はそんな自分の声が好きではなくて、ずっとコンプレックスになっていました。

 

でも、人前でマイクを使って話す機会があったときに、

それを聞いていた当時初対面の摂理メンバーが

「いい声ですね!聞きやすい通る声で、うらやましいです!」

と、わざわざ褒めにきてくれました(*゜゜*)

 

不思議なことに、別のもう一人にも同じことを言われました。

 

声に自信がなかったので、褒められたのが意外で最初はちょっとびっくりしてしまいました。

そんなことないのに~と思っていたものの、

心を空けて自分の観を取り去ったとき、

短所だと思っていた部分が、実は自分の個性だったのだな~と、

考えを転換することができました。

 

自分の考えだけでは見えなかった特性も、

心を空けて見ることで、

神様の考えと自分の考えの間を妨害するものを取り去るならば

神様がくれた宝だと正しくとらえることができます。

20161127_%e5%ae%9d%e6%8e%a2%e3%81%97

 

このように、

自分の考えでなく、ただ神様の考えで自分や物事をとらえ

その都度、その価値を

正しく分かって生きる人生にしていきたいです^^

 

投稿者プロフィール

saku
大学生の時に摂理に出会い、現在は夫と子供たち(5歳3歳)と4人暮らし。
子育てしながら縁あって地元の群馬県に転職、地元企業への技術支援の仕事をしています。
好きなことは食べることとパッケージ裏の成分チェック。食品と、最近は化粧品も見ます☆
サイト管理人です。リクエスト等お気軽にどうぞ(^-^)
@sukusukunokumo

こどもを見てると「正常」が見えてくる

いつか行きたいな、韓国

サイトの著作権について

ブログにきてくださったみなさまへ^^

当サイトに掲示された絵、写真、文章、映像などの著作物一切は

信仰、教会の親睦、宣教の目的に創作され、著作権が保護されており、

本来の目的以外の用途に使用される場合は、関連法令に抵触する可能性があります。


当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用は

一切なさらないようお願いいたします m(_ _)m

PAGE TOP