menu

青森生活 ~春みつけた~

まっしろな雪が とけて

ひさしぶりに 土を見ました。

 

土に よろこんでいると

かわいい子と 目が合いました。

 

これから もっと陽をあびて

もっと高く のびてくんだね。

すくすくと 音が聞こえるようです。

 

 

青森に春がきたら

最初に探しちゃう こちらの子。

ことしも ふきのとうが

たくさん 芽を出しています^^

 

 

上を見上げたら フワフワの子も。

どんな花が 咲くんだろう。

たのしみにしていますね。

 

 

春といえば サクラですね。

おおきな サクラの木。

あと 1か月もしたら

かわいい花びらを

たくさん見せてくれるでしょう。

 

 

下を見て 上を見て

いろんな春を 見つけて

 

春の朝は たのしいですね^^

 

 

雪どけの 水たまりのそばには

なんとなくハート型の石(笑)

つめたい雪の下に ずっといたんだね。

いまは あたたかな陽の下で

ポカポカ きもちいいね^^

 

 

花粉も いっぱい飛んで

くしゅんと くしゃみ。

 

これもまた 春ですねぇ。

 

投稿者プロフィール

シロ
青森→兵庫在住。16歳の娘のおかあさん。結婚してから摂理に出会いました。いつか主人にも御言葉伝えたいな☆

どんな人も<長所80%、短所20%>なんです。

ひとりだけど、きっと大きな存在

サイトの著作権について

ブログにきてくださったみなさまへ^^

当サイトに掲示された絵、写真、文章、映像などの著作物一切は

信仰、教会の親睦、宣教の目的に創作され、著作権が保護されており、

本来の目的以外の用途に使用される場合は、関連法令に抵触する可能性があります。


当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用は

一切なさらないようお願いいたします m(_ _)m

PAGE TOP