menu

しあわせって、なあに?

こんにちは よつばです^^

 

みなさんは

「しあわせだなぁ~」って

どんなとき 思いますか?

 

 

よつばの しあわせって

なんだろなぁ。

 

 

おいしいおやつを 食べて

ほわんと なること

ほわわわ~~~ん。

 

 

100m走で 1位をとって

「よっしゃーーー!」となること

まだまだ速くなるぞー!

 

 

ふでばこの中の かわいい

文房具たちに いやされること

キューン♡♡♡

 

 

どっかに ドーナツが

こっそり かくされていて

それを見つけて パクっと食べる(笑)

 

 

よつばのしあわせって

そんなしあわせです (^-^)

 

 

 

そして とびっきり×2の

しあわせは・・・・・・・

 

 

大切なおともだちがくれた

ちょうちょの指輪と

 

 

おとうさんと おかあさんに

あいされてるって ことかな^^

 

 

よつばは とっても しあわせです☆

 

 

でも そう思えない時もありますよね・・・

 

そんな時は この歌詞を思い出します (^0^)/

 

あなたは あなたで あなたらしく

あなたは だれでもないのだから

 

自分なりの金曜日で

自分なりのぜいたくで

それで いいんじゃない?

 

幸せは 競うモノじゃなくて

幸せに 正しいはないから

 

きづいてね ほほえんでる時間

探しモノは そこにあるから

 

(引用:「幸せって」 作詞 板詰美沙子)

 

この歌詞を聞くと なんだか

心がうれしくなっちゃうんですよ~ ☆

 

 

まいにち まいにち

「私 しあわせだなぁ~」と

言えちゃう人生にするぞ(^0^)/

 

 

ランキング参加中!↓こちらクリックお願いします♪

女子ランキング

投稿者プロフィール

よつば
高校1年生です!洋楽と映画愛してます♡将来は海外でMV制作か映画制作をしたいです!テイラーさん日本ツアー実現!!涙!!!

よつばマンガ「小学生のウラの気持ち!~好きにさせてよ②~」

数字で語呂合わせ

サイトの著作権について

ブログにきてくださったみなさまへ^^

当サイトに掲示された絵、写真、文章、映像などの著作物一切は

信仰、教会の親睦、宣教の目的に創作され、著作権が保護されており、

本来の目的以外の用途に使用される場合は、関連法令に抵触する可能性があります。


当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用は

一切なさらないようお願いいたします m(_ _)m

PAGE TOP