menu

よつばマンガ「小学生の不満!先生に『なんで!?』と思う時」

夏休み! お休みパラダイス!!!!

のはずが・・・・・・・

 

よつばは 夏の小連体という大会のため

毎朝 陸上部で練習をしています(チーン)しかも朝!!

はやいです・・・・・・

 

最初は陸上部 めっちゃうれしかったですが

正直なところ 今はすんごい行きたくない。。。

 

ほんと めちゃめちゃな練習量でつらすぎます。

 

それでも 友達もいるし! 大会で勝ちたいし!!

毎日練習に行くよつばを ほめてやってください!!!(自分でほめました)

 

とまあ こんなわけなんですが

練習中に なんでよ!?って思っちゃったりすることが

あるんですよ~~~ぉ (>0<)

 

では マンガスタート☆☆☆

陸上部の練習で よつば山噴火した

理由とは・・・・

 

①自分できないくせに えらそうに文句つける!

 

先生はほんとのこと言ってくれてるんだけど

でも でも でもーーーー!!

そんな言い方しなくったって いいじゃないっ。

ただつったってるだけなのに 何文句いってんの!?

(と思ってしまう 小学生ゴコロなのです)

 

②指をさして人をわらっている(先生なのにっ)

 

よつばの気のせいかもしれませんが

ひいひい走り続ける私達の方を指さして

先生達 わらってるんですよ~(T T)(T T)(T T)

 

・・・・・・もうそうかもしれませんが・・・・・

わらってることはたしかです!!はぁ・・・・・

 

③自分たちの車で送ってくれない

 

まあ これはちょっと

ぜいたくな訴えかもしれませんが・・・

練習の後 ロボットみたいな足になって

ガクガク歩いて帰るよつば達を

先生のくるまで送ってくれない!!そんなの

ありえませんけどね(わははは)

 

 

ここでは先生への不満を書いちゃいましたが

先生達 おもしろいことも言ったり

いいとこほめてくれたりもします (^0^)/

 

普段の体育の時間より ずっときびしいけど

それを乗り越えて! みんなで速くなって!!

本番はゼッタイいい成績とりたいです☆

 

ではでは 次回もお楽しみに v(^-^)v

ランキング参加中!↓こちらクリックお願いします♪

女子ランキング

投稿者プロフィール

よつば
高校1年生です!洋楽と映画愛してます♡将来は海外でMV制作か映画制作をしたいです!テイラーさん日本ツアー実現!!涙!!!

摂理の2世と新米ママ日記~念願のドーナツ

よつばマンガ「小学生なのに、体かたすぎでしょ!?」

サイトの著作権について

ブログにきてくださったみなさまへ^^

当サイトに掲示された絵、写真、文章、映像などの著作物一切は

信仰、教会の親睦、宣教の目的に創作され、著作権が保護されており、

本来の目的以外の用途に使用される場合は、関連法令に抵触する可能性があります。


当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用は

一切なさらないようお願いいたします m(_ _)m

PAGE TOP