よつばマンガ「女子トークに入れない悩み・・・」

こんにちはー!!よつばです!!

 

今回は よつばがなかなか女子トークに入れない!という話です (>_<)

悲しいですよねー・・・。

みんな恋バナとか なんとかしてますけど

よつば 恋バナとか苦手で・・・・。

すぐに 自分の好きな話にかえちゃうんです。

それで みんなよつばについていけないとか なんとか・・・・。

そんな日々を ごらんください!!!

これは ちょっとショーゲキテキでしたねー。

ホントに思ってることを言っただけなんですがねー?

そうです。

こうして 女子トークは幕を閉じるのでした・・・・・

 

悲しいですね・・・・ほんとに・・・・・。

なんで恐竜に 興味がないんだろうか・・・・。

かっこいいですよ!? ティラノサウルス(T・レックス)の

鳴き声とかボディーとか! いいんですけどねー☆

ファッションも みんなと全然センスがちがいます。

もう・・・・・このままじゃ女子として生きていけない!?

努力が もっと必要なんでしょうね!

まあそれはそうとも 10000kmなんてムリよー(>0<)(>0<)

 

さて ここらで よつばの自由コーナー☆☆☆

よつばの風は だれにも止められない級です。

ほんっとに 大好きです!!

ジュラシックワールド! そしてパーク!!

 

そして よつばのまわりには だれもいなくなった・・・涙

 

ひとりでもりあがってますが お気になさらずに☆

 

ある日 ジュラシックワールドの

もんのすごくかっこいいTシャツがあって

「これほしい!」って言ったら

「やめとき。あかんあかん。今だけやって。」

と 父と母シロに言われちゃいました (T T)

 

「もっと長く着れるのにしときっ」って言われ

「じゃあサイズ 大きめ買えばいい?」と言うと

「そういう意味じゃないっっ」とまたまた言われちゃいました。

 

「あきらめた?Tシャツ」っていう質問には「YES」と答えましたが

よつば ひそかにまだあきらめておりません。

(かんべんしてくれーーーー ← 母シロ)

 

それではみなさん!

次のアンビリーバボーでお会いしましょー!!

 

ランキング参加中!↓こちらクリックお願いします♪

女子ランキング

投稿者プロフィール

よつば
中学2年生です☆絵を描くこととエヴァンゲリオンとお母さんの料理が大好きです!(余談ですがエヴァではマリ推し))

はやく よくなりますように。

フツーの人なんていないんだ。

サイトの著作権について

ブログにきてくださったみなさまへ^^

当サイトに掲示された絵、写真、文章、映像などの著作物一切は

信仰、教会の親睦、宣教の目的に創作され、著作権が保護されており、

本来の目的以外の用途に使用される場合は、関連法令に抵触する可能性があります。


当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用は

一切なさらないようお願いいたします m(_ _)m

PAGE TOP