menu

よつばマンガ「クラスで、さみしいよつば・・・・」

はあい みなさん!よつばです!

と 明るい始まりですが・・・・・・・

今回のマンガに とても合いません (=_=)

それでは よつばのとてもさみしいマンガ

アクションです!!

 

でました! よつばのステキな バンジーだいびんぐ!!

ぱちぱち!!ですが だれもよつばのことを

受け止めようとはせず よけてしまったのでした・・・・。

(結果、たんこぶできた)

 

というか もともと恋バナのお話なので

よつばには 出番も何も 居場所がないんだという・・・・(;_;)

 

はい みなさん みてください!!

1コマ目のよつばと 4コマ目のよつばの顔

 

 

 

・・・・・・・・ちがいすぎじゃありません!?

 

よつばの顔が 徐々に変化していくの 気づきました?

キレたところの顔 よつばきにいってます☆(ホワイなぜ)

 

3コマ目のよつば 無理しすぎ・・・・?(←女子力ミニマム)

いやでも そこそこあるんですよ?

たぶん・・・・・うん・・・・(自信のないよつば)

 

いやでも!!そんなことはどうでもいい!!(←よくない)

 

4コマ目の「人生そううまくいかないものさ」って

実は よつばの名ゼリフなんですよ! いいですよねー^ω^

 

前に 発表会の役割決めで 好きなのになれなかった人に

よつばが「人生そううまくいかないものさ」って言ったんですね。

(よつばも 好きなのなれなかった立場だった)

 

そしたらですね みんなが「ジロっ」って見てきまして

「あははははははっ!!!・・・・・・・(しばし沈黙)はい?」って言われました。

 

その日の帰りに 大親友の子に「よつば空気読んでなさすぎ」なんて言われたから

「空気を明るくしようとしていったことなんですけども!!」っていったら

「よつばがそのつもりでも、みんなにとっては逆効果だから」なんて冷静にいわれちゃいました (=_=)

 

「まあしかたないよね!人生そううまくいかないものだし。」

と自分の名ゼリフを自分自身に言い聞かせるのであったとさ。めでたしめでたし。(昔話?)

 

完!!!

 

ランキング参加中!↓こちらクリックお願いします♪

女子ランキング

投稿者プロフィール

よつば
高校1年生です!洋楽と映画愛してます♡将来は海外でMV制作か映画制作をしたいです!テイラーさん日本ツアー実現!!涙!!!

江ノ島水族館に行ってきた( ^ω^ )

連休を使って、ちょっと遅めの夏やすみ

サイトの著作権について

ブログにきてくださったみなさまへ^^

当サイトに掲示された絵、写真、文章、映像などの著作物一切は

信仰、教会の親睦、宣教の目的に創作され、著作権が保護されており、

本来の目的以外の用途に使用される場合は、関連法令に抵触する可能性があります。


当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用は

一切なさらないようお願いいたします m(_ _)m

PAGE TOP