はあい みなさん!よつばです!
と 明るい始まりですが・・・・・・・
今回のマンガに とても合いません (=_=)
それでは よつばのとてもさみしいマンガ
アクションです!!
でました! よつばのステキな バンジーだいびんぐ!!
ぱちぱち!!ですが だれもよつばのことを
受け止めようとはせず よけてしまったのでした・・・・。
(結果、たんこぶできた)
というか もともと恋バナのお話なので
よつばには 出番も何も 居場所がないんだという・・・・(;_;)
はい みなさん みてください!!
1コマ目のよつばと 4コマ目のよつばの顔
・・・・・・・・ちがいすぎじゃありません!?
よつばの顔が 徐々に変化していくの 気づきました?
キレたところの顔 よつばきにいってます☆(ホワイなぜ)
3コマ目のよつば 無理しすぎ・・・・?(←女子力ミニマム)
いやでも そこそこあるんですよ?
たぶん・・・・・うん・・・・(自信のないよつば)
いやでも!!そんなことはどうでもいい!!(←よくない)
4コマ目の「人生そううまくいかないものさ」って
実は よつばの名ゼリフなんですよ! いいですよねー^ω^
前に 発表会の役割決めで 好きなのになれなかった人に
よつばが「人生そううまくいかないものさ」って言ったんですね。
(よつばも 好きなのなれなかった立場だった)
そしたらですね みんなが「ジロっ」って見てきまして
「あははははははっ!!!・・・・・・・(しばし沈黙)はい?」って言われました。
その日の帰りに 大親友の子に「よつば空気読んでなさすぎ」なんて言われたから
「空気を明るくしようとしていったことなんですけども!!」っていったら
「よつばがそのつもりでも、みんなにとっては逆効果だから」なんて冷静にいわれちゃいました (=_=)
「まあしかたないよね!人生そううまくいかないものだし。」
と自分の名ゼリフを自分自身に言い聞かせるのであったとさ。めでたしめでたし。(昔話?)
完!!!
ランキング参加中!↓こちらクリックお願いします♪
女子ランキング
投稿者プロフィール
- 高校1年生です!洋楽と映画愛してます♡将来は海外でMV制作か映画制作をしたいです!テイラーさん日本ツアー実現!!涙!!!
最新の投稿
すくすく日記2023年8月18日高校生よつばマンガ「女子高生のリアルな悩み・・」
すくすく日記2023年6月3日高校生よつばマンガ「おひさ~、よつばです!」
すくすく日記2022年11月23日中学生よつばのデッサン「カッコいい女性!」
すくすく日記2022年9月14日女子中学生が、美術の授業に感動した話。