menu

連休を使って、ちょっと遅めの夏やすみ

今日から韓国に行ってきます✈️

 

 

 

スカイライナーで成田空港に向かう途中で書いてます。

 

 

 

雨で日暮里まで遅延があって、スカイライナーに乗れるかハラハラしましたが、ちょっと早めに出発したので無事に間に合いました。

 

 

 

 

スカイライナーに乗ったわいいけど、座席の見方を見間違えてしまいました(;´д`) 親切に教えてくれたお姉さんのおかげで、無事に指定された席に座ることができました。

 

 

 

 

安心感と緊張感が交錯しながら、窓から外を眺めたりしました。

 

 

 

「雨で飛行機飛べなくなったりするのかなぁ~」と心配したら、その瞬間、墓地が目に入ってきました。

 

 

 

 

神様が「その心配は葬りなさい(捨てなさい)。」とおっしゃっているようでした。

投稿者プロフィール

つるレモン
つるレモン
保育士@東京
dance/カメラ/簡単な手品/作る事/トマト/豆乳/文房具

よつばマンガ「クラスで、さみしいよつば・・・・」

よつばマンガ「おともだちライフ!よつばと新しいお友だち♪」

サイトの著作権について

ブログにきてくださったみなさまへ^^

当サイトに掲示された絵、写真、文章、映像などの著作物一切は

信仰、教会の親睦、宣教の目的に創作され、著作権が保護されており、

本来の目的以外の用途に使用される場合は、関連法令に抵触する可能性があります。


当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用は

一切なさらないようお願いいたします m(_ _)m

PAGE TOP