menu

よつばマンガ「おともだちライフ!よつばと新しいお友だち♪」

すちゃ! よつばです!!

 

クラスには いろーーーんなタイプの子がいます!

 

流行にめっちゃ敏感なオシャレな子や

(↑文具とか雑誌にのってるの持っててスゴイッ)

怖い話がチョー得意な子   マジでマジにこわい・・・・

(↑ビビりのよつばは 耳をふさぎつつ聞いてしまう)

恋バナに花を咲かせている子

(↑これ いちばん近よれない話題・・・・・・)

 

そして いつもクラスのはしっこで

ヒソヒソ クスクス 何やら楽しげにしている子も・・・

 

いつもは キャーキャーしている子たちに

飛び込んでいくよつばなのですが

ヒソヒソの2人が 実は気になっていたのでした!!

 

いざヒソヒソワールドに潜入!!(バンジー)

 

ふだん とってもおとなしいMちゃんとYちゃんは

とつぜんうるさいよつばがバンジー飛込みしたもんで

2人をフリーズさせてしまったのでした・・・(>0<)ゴメンッ

 

とつぜんの来客に MちゃんとYちゃんは どうする!?

そうなんです。 よつば 初めてですよ。

この 見事なまでの「おっとりわーるど」の空気・・・・・

 

「あはははは あはははは・・・・・・・」と

永遠に続くかのような ふしぎな笑い ふしぎな世界。

よつばは 迷い込んだアリスのようになるのでした (=ω=)ノホホン

しかも途中から笑いが「ははは」が「うひひ」に変わっているというなんとも絶妙な2人。

(よつばがただ単にアレンジしただけですがね。)

 

初めてすぎて かなり戸惑ってしまいましたが (-_-;)タラリ

2人の「のほほん」が なんだか心地よくて

2人とも それがすんごい楽しそうで

「こういうのもいいなー」って思っちゃいました v(^-^)イエイ

 

おとなしい女の子グループの子に入るのは

うるさいよつばは 無理かなぁと思っていましたが

いざ入ってみたら 新しい楽しさを発見!でした☆

また2人の中へ 突撃バンジーしちゃいますよ!!(おいおい)

 

さてここで おとなしめ女子Yちゃんとの

とあるエピソードをご紹介です^^

 

自然教室に向けて 大声を出すテストがありまして(なんやそれ)

体育館の端に立って 向こうの端に立ってる先生に

声が聞こえないと不合格となってしまい

「いつもしずかなYちゃん だいじょうぶかな!?!?」と

とっても心配になるのでした・・・・・

よつば Yちゃんが合格になったのが

とっても とーーーーーーーっても うれしくって

 

先日 フリーズさせて ドン引きさせちゃったけど

勇気を出して Yちゃんに「よかったね!」と言ったら

 

Yちゃんも 最高のスマイルで ニコッとしてくれて

すんごいすんごーーーーい HAPPYになっちゃいました (>ω<)キュン

 

Yちゃん ほんとよかったね!!!

 

いまさらですが 4コマ目のYちゃんの顔

最初は「お、これかわいいじゃん?」とかとか思ってたけど

今となってちょっとアツアツのお風呂に入った後の女の子みたいに

思っちゃうんですけど・・・・・・・・・・(え?どうでもいいって?)

 

Mちゃん&Yちゃんと よつばは

かな~~~りタイプがちがうけど

おっとりしているとこが その子らしくて

よつばが とってもいいな~~~と思います☆

 

よつばはよつばの個性で!!(だいたん!!)

これからも クラスではしゃぎまわって!!!(ほどほどに)

ドン引きされても へこたれず!!!!(ないす!!)

「よつば道」をつっぱしって行こうと思います~~~ (^0^)///(さすがよつば!!)

 

個性バンザイ!!!!!!

 

ランキング参加中!↓こちらクリックお願いします♪

女子ランキング

投稿者プロフィール

よつば
高校1年生です!洋楽と映画愛してます♡将来は海外でMV制作か映画制作をしたいです!テイラーさん日本ツアー実現!!涙!!!

連休を使って、ちょっと遅めの夏やすみ

ちょっと遅めの夏やすみが終わりました

サイトの著作権について

ブログにきてくださったみなさまへ^^

当サイトに掲示された絵、写真、文章、映像などの著作物一切は

信仰、教会の親睦、宣教の目的に創作され、著作権が保護されており、

本来の目的以外の用途に使用される場合は、関連法令に抵触する可能性があります。


当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用は

一切なさらないようお願いいたします m(_ _)m

PAGE TOP