みなさん こんにちは!!
ハロウィン大好き よつばです!!!(イベントだいすき)
今回は ハロウィンのお話です ← ちょっとおそくなりましたが (-ω-)マアマア
それではどうぞー!!
本当にあった話じゃありませんので ご注意ください(当たり前だよ)
よつば テレビに音声出ること わすれてますね。
まあ よつば的には その通り!食欲の秋ですね!!
とかいって 最初には「ハロウィン大好き!!」と書いてましたけど。
まあ そんなもんです (=ω=)フフン
そして もちもちかぼちゃが ビックリ箱式で出てきたの 分かりましたか??
あれ? 前にもこんなことがあったような・・・・・・・・
とりっくあとりー まちがえてる・・・・・
まあ そんなもんですよね。(今日何回使った?)
よつばが5歳?くらいのときですかね。
そのあとはハッピーエンドですので!(ちゃんとお菓子もらった^o^)
ほんとうは お菓子がほしいだけなんですけどねぇ・・・・・(ぐすん)
今は意味をちゃんと分かってから「とりっくあとりー」といっています。
(まだまちがえてる。もういいや。)
学校で 男女関係なく「とりっくあとりー」といったら
スタスタと・・・・スルー!?いまどき恥ずかしいんでしょうね。
まあそこらへんは大目に見てやりましょう。(←なんで上から目線?byシロちゃん)
もくじ
それではみなさん!! とりっくあとりー!!!
(最後まで この言い方。)
ランキング参加中!↓こちらクリックお願いします♪
女子ランキング
投稿者プロフィール
- 中学3年生です☆絵を描くことと洋楽と映画が大好きです!将来は映像を制作する仕事してみたいなぁ~
最新の投稿
すくすく日記2022.11.23中学生よつばのデッサン「カッコいい女性!」
すくすく日記2022.09.14女子中学生が、美術の授業に感動した話。
すくすく日記2022.07.30小学生よつばのポエム「私は、わたし。」
すくすく日記2022.05.27ちょっと癒しが欲しい時に…中学生よつばのイラスト「しばちゃん」