よつばマンガ「秋といえば・・ハロウィン!?」

みなさん こんにちは!!

ハロウィン大好き よつばです!!!(イベントだいすき)

今回は ハロウィンのお話です ← ちょっとおそくなりましたが (-ω-)マアマア

それではどうぞー!!

本当にあった話じゃありませんので ご注意ください(当たり前だよ)

よつば テレビに音声出ること わすれてますね。

まあ よつば的には その通り!食欲の秋ですね!!

とかいって 最初には「ハロウィン大好き!!」と書いてましたけど。

まあ そんなもんです (=ω=)フフン

そして もちもちかぼちゃが ビックリ箱式で出てきたの 分かりましたか??

あれ? 前にもこんなことがあったような・・・・・・・・

 

とりっくあとりー まちがえてる・・・・・

まあ そんなもんですよね。(今日何回使った?)

よつばが5歳?くらいのときですかね。

そのあとはハッピーエンドですので!(ちゃんとお菓子もらった^o^)

ほんとうは お菓子がほしいだけなんですけどねぇ・・・・・(ぐすん)

今は意味をちゃんと分かってから「とりっくあとりー」といっています。

(まだまちがえてる。もういいや。)

学校で 男女関係なく「とりっくあとりー」といったら

スタスタと・・・・スルー!?いまどき恥ずかしいんでしょうね。

まあそこらへんは大目に見てやりましょう。(←なんで上から目線?byシロちゃん)

 

それではみなさん!! とりっくあとりー!!!

(最後まで この言い方。)

 

ランキング参加中!↓こちらクリックお願いします♪

女子ランキング

投稿者プロフィール

アバター
よつば
中学1年生です☆今年の目標は、給食を残さず食べて、おかわりすること(笑)夢に向かってがんばります!

よつばの詩☆最高にしあわせになるまで

虹が見えるヒミツ。

サイトの著作権について

ブログにきてくださったみなさまへ^^

当サイトに掲示された絵、写真、文章、映像などの著作物一切は

信仰、教会の親睦、宣教の目的に創作され、著作権が保護されており、

本来の目的以外の用途に使用される場合は、関連法令に抵触する可能性があります。


当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用は

一切なさらないようお願いいたします m(_ _)m

PAGE TOP