menu

よつばマンガ「給食LOVE♡」

みなさん こんにちは!!

春夏秋冬 食欲モリモリ! よつばです(^0^)/

 

今回は よつばの給食について書いてみました!!

みなさんは ちゃんと給食を食べていますか(食べていましたか)??

よつばのクラスには いつも 盛ってもらった給食を

3分の1くらい減らしてから食べる人が多いんです。

お金も払って 食べているんですから!

もう好きなだけ バンバン食べちゃってください!!

※いっぱい食べたら病気や症状が出てしまう人は

こういうことは一切しないでくださいネ (=ω=)

まあね。。。人間 何か1つくらい苦手なものありますよ。

よつば マヨネーズ きらいですもん(母シロも)。

何だったら 人のこと言えませんよね!

はい・・・・・深く反省申し上げます (>ω<)ゴメンネ

 

まあ この話はさておき。

よつば これでも「がっきゅーいーんちょー」なんですよ!!

ということで 突然ではありますが・・・

~よつばエピソード 学級委員長~

えっとですね 後期の学級委員長を決めることになりまして

立候補はなく 5人推薦されました。

(その中に よつばも入っていた)

友達がよつばを推薦してくれた時 あまりにもびっくりして

次の4コマまんがの 1コマ目みたいな顔してたらしく

クラスで笑いのうずに・・・・・・笑いとれました。

そして 投票の結果 おドジなよつば 票を一番ゲットして

がっきゅーいーんちょーになることになりました!完!!

(クラスのみんな どうなっても知らないよ)

 

ではでは 次のまんがどうぞー!!

よつばが一番LOVEな カレーの日は

よつばが 非常に危険な状態になる日なのであった・・・・・

よつば こうふん期発動中です。

まあ 実際 そんなにこわくありませんけどね (^o^)オホホ

よつばのクラスは おかわり2回までなので

とっても きちょうなのです!←2回に盛れるだけ盛る!!

(のわりには バクバク食べてますけど)

 

よつばの最後の顔 今までのよつばまんがの中で

「いらつく顔ランキング」で上位とれそうですね(笑)

 

それでは みなさん! 来る冬にまけず!!

ごはんを 健康的に いっぱい食べてくださいね~ (^0^)/

よつばでしたー!!

 

ランキング参加中!↓こちらクリックお願いします♪

女子ランキング

投稿者プロフィール

よつば
高校1年生です!洋楽と映画愛してます♡将来は海外でMV制作か映画制作をしたいです!テイラーさん日本ツアー実現!!涙!!!

0才児おでかけスポット~秋の上野公園

よつばマンガ「芸能人がワ・カ・ラ・ナ・イ」

サイトの著作権について

ブログにきてくださったみなさまへ^^

当サイトに掲示された絵、写真、文章、映像などの著作物一切は

信仰、教会の親睦、宣教の目的に創作され、著作権が保護されており、

本来の目的以外の用途に使用される場合は、関連法令に抵触する可能性があります。


当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用は

一切なさらないようお願いいたします m(_ _)m

PAGE TOP