menu

簡単カワイイ☆よつばのフェルト手作り小物

みなさんこんにちは!

最近 おなかがすぐ空く よつばです!

(しらんがな byシロちゃん)

 

今回は よつばマンガとはちがって

手芸をしてみました!

 

名づけて・・・・・

 

シロちゃんのねむねむポーチ!

 

でございます!!

耳のところは ボンドでくっつけたのですが。

 

 

イヤー この作品は なかなかがんばりました!

特に シロちゃんの顔を がんばりました!

意外と なんかかわいい顔☆(自分で言っちゃう?)

 

 

こちらのハートは 最初は

ポーチのうしろにつけようと思ったけど

失敗してしまいまして・・・・・

それで 別々にしました!

お花を縫うのが 大変でした!

でも ステッチは 初挑戦だったので

とても楽しかったです!

 

この2つの作品は シロちゃん(お母さん)に

プレゼントいたしました~☆

よろこんでくれたので よかったです☆

本人のキャラクターですもんね^^

 

今日はこんな感じですが

よつば 手芸チャレンジいたしました!

次回は 自分のイニシャルのステッチ

つくってみようかな(=ω=*)キラリン

 

みなさんもぜひ つくってみてくださいね~☆

 

ランキング参加中!↓こちらクリックお願いします♪

投稿者プロフィール

よつば
高校1年生です!洋楽と映画愛してます♡将来は海外でMV制作か映画制作をしたいです!テイラーさん日本ツアー実現!!涙!!!

夜遅くまで起きていた子が…ある日変わった理由。

新米ママの勝手にアテレコ~きょうのてんごくん

サイトの著作権について

ブログにきてくださったみなさまへ^^

当サイトに掲示された絵、写真、文章、映像などの著作物一切は

信仰、教会の親睦、宣教の目的に創作され、著作権が保護されており、

本来の目的以外の用途に使用される場合は、関連法令に抵触する可能性があります。


当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用は

一切なさらないようお願いいたします m(_ _)m

PAGE TOP