menu

よつばの負けず嫌いさがハンパない!!!

みなさんこんにちは!よつばです☆彡

 

今回は、よつばの負けず嫌いが

いかにすごいのかを紹介します!

 

 

たとえばテレビで、すごく歌の上手い

めっちゃ人気のある歌手が出ていた時に、

すごく悔しくなりました。

 

ちなみにその歌手は、

世界の歌姫、アリアナグランデ!!


すっごい高音で歌えて、チョー人気なのが、なんだか

「よつばも負けてられん!」って気持ちになるんです。

 

よつばとアリアナグランデは

位(くらい)が何ケタもちがいますがね・・・・・

 

テイラースウィフトにも、一回だけ

「小さい頃から裕福な家庭で生まれてきたこと」が

ちょっと悔しくなりましたが

 

こうやって今大人気になってるのは

テイラースウィフトの努力の結果ですから!

今は、まったく悔しくなっとりません ( ̄^ ̄)エッヘン

 

アリアナグランデも、努力してるんですがね。

彼女には、悔しさを感じます。



なんでか分かんないんですけど

テイラースウィフトのファンであるよつばは

アリアナグランデのことを、ライバル視しています ( *`ω´)

 

とかいいながら、アリアナグランデの曲も

ウォークマンにいれてるんですけども (-∀-)テキトー

 



学校生活の中では、もうほんっとに

負けず嫌いモード全開です!

 

たとえば昼休みの後に、たまにある計算の特訓時間!

まあよつばは、遅い方ではないんですが

クラスで一番速い子に、なかなか勝てません・・・

 

その子以外にも、よつばより早い子は2人か3人いますけど

みんなが「おまえ速すぎだろ」「怪物じゃん」と

一番速い子に言ってんのが、チョー悔しいです!!

 

 

足の速さで「化け物」って言われたことはありますが

計算の速さで勝てず、悔しいよつばは

「タイム速い代わりに、字きたないじゃん」

と言い放ち、となりの男子(計算は遅め)に

ほんわかとコメントされました。

(その様子がコチラ↓)

(火がメラメラ燃えるよつばと、ほんわか男子と、何も知らない一番速い子の図。)

 



ほかにも、スポーツテストで、長座体前屈をやった時。

長く体操教室に通っていた女の子がいましてね。

その子は、けっこうよつばのライバルでして。

ちなみによつば8月生まれのしし座で、その子も8月生まれで

日にちは3日しか変わらない!というわけで張り合ってるわけですよー。

(そんな理由かい。。。)

 

長座体前屈で、みんなが40cmよりももーっと体がやわらかかくて

よつばだけなんだか目立っちゃいそうだなーと思ってたんですよ。

 

よつばは39cm。。。でも、39cmより

1、2cm固い人もいたので、ほっとしました。

 

ついに!例の体操長年経験者の女の子の番になりました!

その結果なんと・・・・・

 

54cm!!!!!!!!!!!( ゚Д゚)

 


驚きました。

 

よつばは、仕方なく誉めてやろうかと思いましたけど

いっせいにみんなが「体やーわらかっ!」「すごー!!」って

その子に言っちゃって、チョー悔しくなったんで

「あんなのに褒めてやるか!」と思い、スルーしました。

(その様子がコチラ↓)

 

その後、教室に行った時に自慢されそうになったので

仕方なく、その子を褒めてあげました。

「あーすごい。54cmすごいわー。そんけいするー」って

チョー適当だったけど ( ̄ー ̄)

 



もうとにかく!

世界は悔しいことばかりですよー!!

 

言い出したらキリないんで、今回はこのへんで

おいとましますけども。

(もしやみなさん、ホッとしてやしませんか?)



今回のブログで、結構なストレス発散ができましたー!

ありがとうございます!!!

 

こんなよつばですが、これからもよろしくお願いします☆(^o^)/

 

 

ランキング参加中!↓こちらクリックお願いします♪

女子ランキング

「よつばマンガ」シリーズはコチラ

「よつばのきもち」シリーズはコチラ

投稿者プロフィール

よつば
高校1年生です!洋楽と映画愛してます♡将来は海外でMV制作か映画制作をしたいです!テイラーさん日本ツアー実現!!涙!!!

主婦のつぶやき ~イライラする自分を直したい~

主婦のつぶやき ~夫婦ケンカをやめたい~

サイトの著作権について

ブログにきてくださったみなさまへ^^

当サイトに掲示された絵、写真、文章、映像などの著作物一切は

信仰、教会の親睦、宣教の目的に創作され、著作権が保護されており、

本来の目的以外の用途に使用される場合は、関連法令に抵触する可能性があります。


当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用は

一切なさらないようお願いいたします m(_ _)m

PAGE TOP