menu

ゆるマンガ「OLはるちゃん」~気持ちだけで・・・

こんにちは、よつばです^^

今回は、はるちゃんやらかしちゃったの巻。

なんとなんとお財布を落としてしまいます!!!

これはですねー、よつばが以前

ある駅で大事なうさぎのぬいぐるみを

落としてしまったんですね。

でもそれをよつばは気づかず・・・・・大泣きしまして・・・。

その体験をもとに描いております・・・・・・( ;∀;)

その話はさておき、はるちゃんいったい

どうするんでしょう?

あたたか~~い目で見守ってあげてね☆

うさみちゅぁんっ!!

なんて衝撃的なこと言うのっ!!

ていうか、あなたお財布と

いうものを知らなかったのっ!

お財布を知らずにいつ

わらびもちを知ったのかしら・・・。

そして、「気持だけでうれしい」という

かなりコードな日本語も使っちゃって。

ちょっと背伸びしたくなったのかも知れないけど、

使い方間違っちゃってるわよ。ふふふ

でもね、はるちゃんのキモチも分かるわ。

「お財布に負けるな!」なんて言われたら

びっくらこいよね。

お財布が敵だなんて、なんてグローバルなのかしら・・・・・。

(あら、私も使い方間違っちゃったかしら)

そのあと、お財布を無事取り戻したはるちゃん。

一段落ついたところで、うさみちゃんに改めて

お財布の大切さを教えたみたいだけど・・・・・。

あら、うさみちゃん!形勢逆転ね!

自分がお財布をよく知らずに

ヒーローになりきって「お財布に負けるな!」なんて

言ったことが恥ずかしくて、ごまかすために

怒鳴ってるのかしら。

それとも自分の間違いもとっくに忘れて

いつもはできないはるちゃんへのお説教タイムを

満喫しているのかしら。

どちらにせよ、うさみちゃんは

憎めないタイプね。

ほら、はるちゃんも優しく見守って

あげてるじゃないの、

耳がピーンととがったうさみちゃんを。

はるちゃんもこういうときの

対処法、だんだん分かってきたのね。

でもまだまだこれからよ。

社会に出たらいろいろあるんだから。

ところで、私の正体分かったかしら?

・・・・・分かるわけないわよね。

すごくもったいぶってきたから、

1つヒントを出すわね。

「私」は、いつも2人のそばにいるわ。

あるときだけ、離れちゃうんだけど・・・・・。

じゃあ次回もお楽しみにね~~💗

「OLはるちゃん」シリーズはコチラ

投稿者プロフィール

よつば
高校1年生です!洋楽と映画愛してます♡将来は海外でMV制作か映画制作をしたいです!テイラーさん日本ツアー実現!!涙!!!

1分のお祈りメモ「③まずは1つだけ祈る」

ゆるマンガ「OLはるちゃん」~1人でねれるもん

サイトの著作権について

ブログにきてくださったみなさまへ^^

当サイトに掲示された絵、写真、文章、映像などの著作物一切は

信仰、教会の親睦、宣教の目的に創作され、著作権が保護されており、

本来の目的以外の用途に使用される場合は、関連法令に抵触する可能性があります。


当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用は

一切なさらないようお願いいたします m(_ _)m

PAGE TOP