menu

ゆるマンガ「OLはるちゃん」~1人でねれるもん

はいはい、みなさんこんにちは!

いてもたってもいられないよつばでございます!

(何に?)

さてさて前回では、大きな進展がありましたね!

毎回途中からでてくる、上品な口調のナレーション。

そのナレーションをしている方の正体の

ヒントがでましたね!

「いつも2人のそばにいるわ」「あるときだけ離れちゃうけど」

そうでもない?

まあ、今回のお話でも、よーく見て考えてね⭐

今回は、うさみちゃん1人で寝れるか!?の巻。

小さい子あるあるですよね~~。

いや、よつばもまだ1人では寝れない時が・・・・。

うさみちゃんってツンデレだから、

さびしくても我慢するんじゃないかしら?

どうかしらねぇ♪

うさみちゅぁ~~~~~~~んっ!!!

なんてかわいいのぉぉぉぉぉぉっっ。

1人で寝れるとか言っときながら、

なにはるちゃんのベットに移動しちゃってるの💗

しかもお顔に涙の跡がついてるわ・・・・・。

いやそれにしてもね、

はるちゃんもはるちゃんよ。

「いっしょに寝よか?」

「ひっひっ1人で寝れるもんっ!」

「じゃ、おやすみー」

じゃ、いけないのよっ!!

「ひっひっ1人で寝れるもんっ!」の後に

「ほんまに寝れる?」って

もう一回聞いてあげるべきなのよっ!!!

うさみちゃんだって、ホントは寂しいってこと

気づいてほしかったのよ・・・・・。

それなのにはるちゃんは・・・・

早く寝たいがために「たかがうさみ」のように

うさみちゃんを扱って・・・・もぅっ!

まあそこが、はるちゃんのチャームポイントかしらね。

仕方ないわよね、はるちゃん人間関係

昔から結構やらかしてるみたいだから 。おほほ。

そのあと、うさみちゃんが起きたら・・・・?

あら、言い訳しちゃって~。

ごめんだけど、うさみちゃん用ベットと

はるちゃん用ベットの距離、結構あったわよ。

移動したなんて、考えにくいんじゃないかしら・・・・。

あ、ごめんごめん。そこはあえて

スルーするところだったわね。

まあ、はるちゃんも一生懸命言い訳してる

うさみちゃんをニヤニヤしながら見てるじゃない、うふふ

なんだかんだはるちゃんもうさみちゃんのこと大好きみたいよ。

改めて、2人の関係っていいわよねえ💕

・・・・そろそろ私の正体、分かってきたかしら?

でも実はね、まだ姿は見せてないのよ。

私の姿は「うさみちゃん次第」で

分かるんだけど・・・・・

ではではまた次回~~

お楽しみにね~~😊

「OLはるちゃん」シリーズはコチラ

投稿者プロフィール

よつば
高校1年生です!洋楽と映画愛してます♡将来は海外でMV制作か映画制作をしたいです!テイラーさん日本ツアー実現!!涙!!!

ゆるマンガ「OLはるちゃん」~気持ちだけで・・・

苦手な人がそばにいるのは

サイトの著作権について

ブログにきてくださったみなさまへ^^

当サイトに掲示された絵、写真、文章、映像などの著作物一切は

信仰、教会の親睦、宣教の目的に創作され、著作権が保護されており、

本来の目的以外の用途に使用される場合は、関連法令に抵触する可能性があります。


当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用は

一切なさらないようお願いいたします m(_ _)m

PAGE TOP