menu

中学生よつばマンガ「テストの悲劇」

おひさしぶりです、よつばです!!

今回はですね~、よつばの学校で

冬休み明けテストあったんですよ( ゚д゚)

もう一時間目から英語でお腹が減りすぎて

やばかったんですが

四時間目の理科ときたら、問題はぁ?やし

もうほんまに

お腹の限界が迫っていたんですねぇ。

その限界を超える!と思ったりもしてみたものの・・・

ではでは、いってみましょー!

まじで

時間が止まりました。

いやだってこれさ

漫画とかではよく見るけどサ、

ほんまになるんかい!

いやほんまにリアルに

ぐぅぅぅぅ~~~ぎゅるるる~~

ってなるんや!

一瞬「えーなんかすげー」って思ったけど

恥じらいが・・・・・

どぉおおおっときましたね。 

それから5秒後には

「これ(お腹なったこと)をブログにかこう」

と思って

分からなすぎるテストの問題用紙の

空欄のところに

2コマ漫画をかいてました。

(この4コマの下書きです)

ちなみにこのことはヒミツに・・・・

テストの問題用紙に

絵を描いてるなんてばれたら・・・・

人生どうなることやら・・・・・

よつばの身には

さらに災難が待ち受けていたとは・・・

まさかお腹が三回も鳴るなんて・・・・

思わんやん?思いませんよね!?

三回目の「ぐぅぅぅぅ~」のときの

よつばがコチラ👇

問題用紙やふでばこを、わざとペラペラガサガサして

われながらよくがんばったな・・・・・・

まわりの子たちにはとんだ迷惑ですが

お腹の音に気付かせるわけにはいきません。

いやでも最後まで隠しとうそうとしてるの

ばれてる気しかせえへん・・・・・

隠してるって思われるのこそ恥ずかしいんで

テスト終わって給食食べる時

友達に正直に白状しました

友達は「え?聞こえへんかったで?」

って言ってくれたけど 

ほんとだかどうだか・・・・・

だって女子って面倒くさいんだもん⭐

(何これ)

思い返してみれば結構どうでもいいことでしたが

まあ・・・・テスト中にお腹がなるくらいで

恥ずかしがってたら生きていけないよね!

ポジティブに頑張っていこうと思います!

(何これ)

みなさんもテスト中や大事なコンペ中に(なぜコンペ)

お腹が鳴ったりしたら、紙とかペンとかで

紛らわしてみてね⭐

ではではまたこんど~(=ω=*)

「よつばマンガ」シリーズはコチラ

投稿者プロフィール

よつば
高校1年生です!洋楽と映画愛してます♡将来は海外でMV制作か映画制作をしたいです!テイラーさん日本ツアー実現!!涙!!!

東京コロナ禍妊娠&出産の思い出

「もっと頑張れ」の言葉がつらい時は、コレ☆

サイトの著作権について

ブログにきてくださったみなさまへ^^

当サイトに掲示された絵、写真、文章、映像などの著作物一切は

信仰、教会の親睦、宣教の目的に創作され、著作権が保護されており、

本来の目的以外の用途に使用される場合は、関連法令に抵触する可能性があります。


当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用は

一切なさらないようお願いいたします m(_ _)m

PAGE TOP