menu

中学生よつばのデッサン「宇多田ヒカルさん」

こんにちは、よつばです (^-^)

前回に引き続き!今回は!

よつばの大好きなアーティストである

宇多田ヒカルさんのデッサンにトライです!!

これより前に、大好きな声優

内田真礼さんのデッサンをしたのですが

めちゃめちゃ楽しかったので

再度人物デッサン!!

(特に鼻と目が)

所要時間、ざっと4時間。

いや、もっとかけたかもしれません(笑)

・・・・あれ、人物デッサンって

こんなに難しかったっけ。

今回のデッサンで苦労したところは

鼻の影と口と目と髪の毛と・・・・

顔のバランスと・・・・・

ん? 顔のバランス?目の位置?

あれ・・・・

これ、誰かに似てね?

もももモシカシテ、広末涼子さん!?

「宇多田ヒカル+広末涼子÷2」的な?

そんな思いが、ふと頭によぎりましたが

それもまたよしということで。

どちらもめちゃ美形ですもんね。

人は見た目で決まるわけではありませんが。

またバンバン!デッサン載せていこうと思うので

よつばの成長を乞うご期待☆☆☆

それではまた次回~^^

「よつばイラスト」シリーズはコチラ

投稿者プロフィール

よつば
高校1年生です!洋楽と映画愛してます♡将来は海外でMV制作か映画制作をしたいです!テイラーさん日本ツアー実現!!涙!!!

失敗した時の切り替え

心をふんわり軽くしてくれる、やさしい言葉を手に入れる方法。

サイトの著作権について

ブログにきてくださったみなさまへ^^

当サイトに掲示された絵、写真、文章、映像などの著作物一切は

信仰、教会の親睦、宣教の目的に創作され、著作権が保護されており、

本来の目的以外の用途に使用される場合は、関連法令に抵触する可能性があります。


当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用は

一切なさらないようお願いいたします m(_ _)m

PAGE TOP