menu

中学生よつばのデッサン「OLYMPUS TRIP 35」

こんにちは、よつばです!

地獄の期末テストがやっと終わったかと思いきや

今度はテスト返しという地獄・・・・

表情は重たいままですが (=_=)(=_=)

とにかく終わったーーーーー!!ふぅ

やっと大好きな絵を

おもいっっっきり描けますよ v(^-^)v

というわけで、よつばのデッサン

今回はアンティークカメラでございます☆

母シロが大学生の時に

京都の東寺でやっている骨董市でゲットした

「OLYMPUS TRIP 35」

こちらを譲り受けまして

デッサンを描いてみたわけです。

昔のカメラ独特のこのデザイン

特にレンズの周りのところとか

よつば的にとても惹かれたのですが

描くとなると、心が折れます。はい

ナニコレ、デッサン無理じゃね?

この美しいキラキラを、炭の粉(鉛筆)が

どうやって再現できるっちゅうねん。

実際に再現してる人がいるんだけども。

机の上でにらみ合う、よつばとOLYMPUS。

どんどん自信が吸い取られていく・・・・

でも、描くと決めたから、私は描く。

七転八倒しながら描いた作品がコチラ↓

2021.3 YOTSUBA

レンズの飛び出した部分と本体のバランスを

自然に実際のように描くことが

ものすごく苦労したところです (>ω<)

建築を勉強したイラストレーターさんの絵が

ほんっとに迫力がすごいんですけど

「空間を捉える力」があるからなんだろなぁ。

憧れます♡

これからもいろんなものをデッサンして

デッサン力を磨いていきますね~!

またぜひ見てください (^-^)

「よつばイラスト」シリーズはコチラ

投稿者プロフィール

よつば
高校1年生です!洋楽と映画愛してます♡将来は海外でMV制作か映画制作をしたいです!テイラーさん日本ツアー実現!!涙!!!

母親の子供へのイライラ

愛って、どんなものですか?

サイトの著作権について

ブログにきてくださったみなさまへ^^

当サイトに掲示された絵、写真、文章、映像などの著作物一切は

信仰、教会の親睦、宣教の目的に創作され、著作権が保護されており、

本来の目的以外の用途に使用される場合は、関連法令に抵触する可能性があります。


当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用は

一切なさらないようお願いいたします m(_ _)m

PAGE TOP