menu

早くコロナが終息しますように。。よつばのお祈り

お久しぶりです、よつばです!

年が過ぎるのは早いですね~ 

もう14歳になってしまいました。

中学二年生って

一番調子のってしまう時期なんですかね。。

「まだ受験まで時間あるし~」って

余裕かましてたら、もう半年過ぎました(笑)

よつばの周りの子たちの間では、

「受験」という語句は禁句になってるんです。

そりゃそうですわ。

聞いただけで現実逃避したくなるんだから。

ところで・・・

世の中、大変なことになっていますね。

治まったと思ったら

また感染者が増えてしまいました( ;∀;)

東京オリンピックとかありましたし

いろいろ気が緩んでしまうことが

多かったかもしれません。

いつ終わるか分からないから

気が遠くもなりますね(-ω-;)ウーン

ということで、今回は!

コロナ終息を願って!

メッセージカード的なものを作ったゼ( ゚∀゚)ウホ

Dear 神様

From コロナ終息を願っている人々

   (勝手にすみません)

まずは、コロナワクチンの副作用が

ましになることですね!

反応は人それぞれですが

ワクチンで高熱がでたりなど

体調が悪くなるのは

よつば自身めっちゃいやなので。

我が母シロもワクチンを受けましたが

どうなることやら分かりません。

ワクチンを受けた人の副作用が

ましであることを願うばかりです (>ω<)

ほんで、コロナにかからんように

気をつける人が増えればいいですね(´ー`*)

もちろんよつばも緩みまくってるので

今回まじで真面目に生きようと思います

そして最後はコロナ終息を願って!

前みたいな普通に出かけられて

普通に楽しめる日が

戻ってきてほしいですね!

もしかしたらコロナがなくなることは

これから先ないかもしれませんが

そのときはみんなで・・・・・・

いや・・・・嫌っすね・・・・

やっぱ無くなってほしいですね

この現状がどこまで続くかは分かりませんが

自分ができる最善の対策をしていけるように

頑張ります(* ̄0 ̄)/オゥッ!

(とかいっちゃって調子のっとる我)

それでは皆さん

神様と共に、頑張っていきましょう!

いつか願いをかなえてくださる日を待って (^-^)

「よつばのきもち」シリーズはコチラ

投稿者プロフィール

よつば
高校1年生です!洋楽と映画愛してます♡将来は海外でMV制作か映画制作をしたいです!テイラーさん日本ツアー実現!!涙!!!

悲しい時は、こどもを見ると笑えます 

言葉えらびの大切さ

サイトの著作権について

ブログにきてくださったみなさまへ^^

当サイトに掲示された絵、写真、文章、映像などの著作物一切は

信仰、教会の親睦、宣教の目的に創作され、著作権が保護されており、

本来の目的以外の用途に使用される場合は、関連法令に抵触する可能性があります。


当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用は

一切なさらないようお願いいたします m(_ _)m

PAGE TOP