menu

青森からの主の便り*

先日、嬉しい小包が届きました♪

差出人は、以前ブログ紹介をさせていただいた「摂理の笑顔」のシロさん♪

 

月明洞に行ったお土産をお送りしていたのですが、そのお返事をくださったのでした(;_;)

16-12-03-12-24-04-851_deco

手作りのクッキー。

初めて食べるキャラウェイシード入り(^^)

あと米ぬかも☆

健康おやつ、幸せです♬

 

青森の名物おみやげ。

その名も、「いのち」!

しっとりふわふわでおいしかったです☆彡

 

お皿は20分後に空になりました(笑)

 

そして、私のことを思って書いてくださったことがじんわり伝わる、手書きのお手紙。

とてもとても、心に染み渡りました(*´ `*)

ちょうど仕事に追われていた時だったこともあり余計に・・・(つ_;)

ああ、また勝手に自分はひとりぼっちだと思い込んでしまっていた、と反省しました。

 

私が御言葉を聞く前は、

人間なんてみんなひとりぼっちだ、と思ってしまう方だったんです。

なので人間関係を築くことに関しては元々とてもドライでした。ひとりぼっちに慣れてしまおうと思ったから。

 

でも、摂理に来て、それは違うんだということがわかりました。

シロさんのお便りを通して、そう確信した時のことを思い出しました。

 

摂理って、あったかいんですよね。ほんとに。

 

同じ御言葉を聞いて成長する一人一人が、繋がりを持てることって本当に神秘的だなと思います。

住む土地が違っても、先生を通して、神様が繋いでくださった貴重な縁です(*^^*)

 

お土産を送れるようになったのも天の導きがあり、私一人ではできないことでした。

 

一緒にお土産を選ぶようにしてくれた

「摂理の猫カフェ」のりおさん

「摂理がばいよか九州ブログ」の摂理の女子大生さん

 

月明洞の薬水をたくさん持ち帰れるようにしてくれた

「摂理の味 サークル*オブ*ライフ」の麦わらちゃん

 

思い一つ一つが繋がって喜びの連鎖が生まれる様子を見て、

自分自身もこうして生かされているんだなぁと感じます。

 

摂理で得るようになった大切な繋がりに感謝して、

もっともっと、

喜びの連鎖を広げていける者となりたいです*

 

 

投稿者プロフィール

saku
群馬出身、東京在住の新米ママ
大学生の時に摂理に出会い、現在は夫と子供たち(2歳0歳)と4人暮らし。
仕事は研究職、教会では子供たちのバトンの先生をしています。
好きなことは食べることとパッケージ裏の成分チェック。食品と、最近は化粧品も見ます☆
サイト管理人です。リクエスト等お気軽にどうぞ(^-^)
@sukusukunokumo

小児科のせんせい

いじめの言葉を聞くだけでも

サイトの著作権について

ブログにきてくださったみなさまへ^^

当サイトに掲示された絵、写真、文章、映像などの著作物一切は

信仰、教会の親睦、宣教の目的に創作され、著作権が保護されており、

本来の目的以外の用途に使用される場合は、関連法令に抵触する可能性があります。


当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用は

一切なさらないようお願いいたします m(_ _)m

PAGE TOP