menu

新しいイベント☆ブログ開設記念日

摂理の御言葉を聞き信仰生活をするようになって、はや7年目!

御言葉聖霊リア充の社会人女子sakuです(^^)

節目のこの時、新しいイベントとして

ブログを新設しました!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ワーイ

 

摂理について思うこと

私の人生の恩師・鄭明析牧師のこと

仕事中の神様とのいきさつとか

気になる新商品・話題の食べ物レポなど(笑)

 

多くの人に知ってほしいことを

日記のごとく綴っていきたいと思います♪

 

聖三位について正しく知らず幼かった私も摂理で成長したから、

新しい段階、新しい次元に挑戦していきます!

御言葉を携えてソンファンダンを越えソウルに向かった先生のように(*^^*)

 

ソンファンダン

ソンファンダン

摂理コミュニティサイトMannam&Daehwa(キリスト教福音宣教会)より。
http://www.god21.net/

投稿者プロフィール

saku
大学生の時に摂理に出会い、現在は夫と子供たち(5歳3歳)と4人暮らし。
子育てしながら縁あって地元の群馬県に転職、地元企業への技術支援の仕事をしています。
好きなことは食べることとパッケージ裏の成分チェック。食品と、最近は化粧品も見ます☆
サイト管理人です。リクエスト等お気軽にどうぞ(^-^)
@sukusukunokumo

【心のケア】小さなクヨクヨが出ても

よつばの原点☆むすめ語録

サイトの著作権について

ブログにきてくださったみなさまへ^^

当サイトに掲示された絵、写真、文章、映像などの著作物一切は

信仰、教会の親睦、宣教の目的に創作され、著作権が保護されており、

本来の目的以外の用途に使用される場合は、関連法令に抵触する可能性があります。


当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用は

一切なさらないようお願いいたします m(_ _)m

PAGE TOP