menu

バレーボールをはじめました☆

こんにちは、よつばです☆

わたしは、さいきんバレーボールクラブに入りました。

プロのバレーボールの試合を見てから、バレーをやってみたいと思っていたんです。

最初は、すごくドキドキしました。

でも、見学に行くと、ドキドキするようなしんぱいはしなくていいほど

とってもやさしい人ばかりでした。

わたしは、ホッとあんしんしました。

友だちができるかふあんだったけど、知っている子が3人いたのでよかったです。

サーブの練習は、友だちにコツを教えてもらいました。


「ああ、こうやって神様は、わたしをここにつれてきてくれたんだ」

そう思いました。


コーチが、「よつばはみんなのやり方を見て学んでるね」と言いました。

なんだかうれしくなりました。

これも、神様がほめてくださっているのかなと思いました。


神様のおかげで、さいこうのバレークラブに入ることができました。

神様、かんしゃします^^

 

 

 

投稿者プロフィール

よつば
中学2年生です☆絵を描くこととエヴァンゲリオンとお母さんの料理が大好きです!(余談ですがエヴァではマリ推し))

やさしい耳あて、こころのクッション

地上天国が成される摂理~天の恵みいっぱい合宿レポ☆彡

サイトの著作権について

ブログにきてくださったみなさまへ^^

当サイトに掲示された絵、写真、文章、映像などの著作物一切は

信仰、教会の親睦、宣教の目的に創作され、著作権が保護されており、

本来の目的以外の用途に使用される場合は、関連法令に抵触する可能性があります。


当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用は

一切なさらないようお願いいたします m(_ _)m

PAGE TOP