menu

「わたしは幸せ者ですね」を口癖にする効果

今日から3月がスタートです。


0228-9

青森は 雪が舞い降る毎日だけど

春はちゃんと 近づいているんですね。



あたたかい、春のような心になりたくて

ひとつ 決心をしました。




「わたしは幸せ者ですね」を

口ぐせにしてみよう。




目に見えない神様は、今日も私たちに

いっぱいの幸せを届けてくれています。

 

幸せは、自分から探して

はじめて見えてくる。

御言葉を学んで、そのことを知りました。

 

自分がもらっている幸せを見つけるために

生活の1コマ1コマで、このひとことを言ってみよう。

 

わたしは幸せ者ですね。

吹雪の中でもあったかいコートが守ってくれて。

 

わたしは幸せ者ですね。

心の中で、いつも神様とおしゃべりできて。

 

わたしは幸せ者ですね。

あたたかな、やさしいまなざしの方に出会えたから。

もう、ひとりでがんばらなくていいから。

 

できないこといっぱいでも

私はやっぱり、幸せ者です。

 

自分さえあきらめなければ

1mmずつ、成長できるから。

 


口ぐせにしたら、見えなかった幸せが

1つ1つ見えてきて

 

心の底から

「わたしは幸せ者だ」って、言えるだろな。

 

 

ひとことの口ぐせで、心はお先に、春色に。

 

みなさんの心も、あたたかな常春になりますように☆

投稿者プロフィール

シロ
青森→兵庫在住。16歳の娘のおかあさん。結婚してから摂理に出会いました。いつか主人にも御言葉伝えたいな☆

子育てで、くじけてしまう時

手作り☆野菜たっぷり餃子レシピ

サイトの著作権について

ブログにきてくださったみなさまへ^^

当サイトに掲示された絵、写真、文章、映像などの著作物一切は

信仰、教会の親睦、宣教の目的に創作され、著作権が保護されており、

本来の目的以外の用途に使用される場合は、関連法令に抵触する可能性があります。


当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用は

一切なさらないようお願いいたします m(_ _)m

PAGE TOP