menu

とっても愛おしい人

おうちの近所に、いつもお世話になっているスーパーがあります。
そこで働くレジの方たちは、ほとんど主婦の方たちです。

その方たちのがんばっている姿を見て、いつも力をもらっています。

同じおかあさんだから、感じる力。
「私もがんばろう」って思います。

ある日の仕事帰り、見覚えのある人を見かけました。
小学生の女の子と、とても温かな笑顔で話をしているおかあさん。

あ… レジの方だ。

いつも丁寧にレジであいさつしてくれるその方は
こんなに温かな笑顔のおかあさんだったんだ。

お休みの日も、きっとご家族のために、
大切な娘さんのために、一生懸命働かれているんだ。

私はその方の一面しか分からないけど
一面だけでも、本当にすてきだなと思いました。

すべてをごらんになっている神様なら、もうどれだけその方の素晴らしさをご存知だろう。
その方をどれだけ愛おしく思っているだろう。

通り過ぎるひとりひとりの人が、本当に大切な、貴重な人なんだ。
神様の、とっても愛おしい人なんだ。

そう感じました。

私は、みなさんの姿を見ることも、みなさんのことを
分かることもできないけれど、これだけは言えます。


みなさんが、とってもとっても、大切な人だって。
とってもとっても、愛おしい人だって。

こんなすてきな方たちとブログでつながることができて

本当にうれしいです^^
神様、感謝します☆

0206-2

投稿者プロフィール

シロ
青森→兵庫在住。14歳の娘のおかあさん。結婚してから摂理に出会いました。いつか主人にも御言葉伝えたいな☆

天使か、悪魔か?魅惑のチョコレート・サイエンス☆

風邪で寝込んだ日

サイトの著作権について

ブログにきてくださったみなさまへ^^

当サイトに掲示された絵、写真、文章、映像などの著作物一切は

信仰、教会の親睦、宣教の目的に創作され、著作権が保護されており、

本来の目的以外の用途に使用される場合は、関連法令に抵触する可能性があります。


当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用は

一切なさらないようお願いいたします m(_ _)m

PAGE TOP