menu

引っ越し先は、青森のいなか町

新しい地で生活をスタートさせてから
2週間がたちました。

引っ越し先は、雪の多い、東北のいなか町。

引っ越してから、毎日少しずつ、
ここの環境になにがあるのか
分かってくるようになりました。

長い冬の季節でも日の差し込む部屋に住みたいと願う私に、
日当たりのいい新居が用意されていました。

雪深い地域で車の運転を心配していた私に、
雪が降っても歩いて通えるスーパーが用意されていました。

閑静な住宅地の隠れた場所に
かわいいアンティークの雑貨屋さんと
ステキな雰囲気のパスタ屋さんもありました。

子供がいっぱい遊べて、大人もお散歩したりリフレッシュできる
大きな公園も見つけました。

そして、東西南北どの方向を見ても、雄大な山々に囲まれた
美しい景色が待っていました。

私は何も分かっていなかったけど、私に必要なものを
神様はちゃんと用意してくださっていました。

私が手にしているものも、目にしているものも、
ずっと前から神様が計画してくださっていて、
時になって私に与えてくださったもの。

神様の、愛のしるし。

私たちの生活に、どれだけ神様の愛がつまってるんだろう。

もっともっと、見つけていきたいです^^

投稿者プロフィール

シロ
青森→兵庫在住。16歳の娘のおかあさん。結婚してから摂理に出会いました。いつか主人にも御言葉伝えたいな☆

ルルとララの「レンジでカップケーキ」☆レシピ

【心のケア】できても、できなくても、特別なんです。

サイトの著作権について

ブログにきてくださったみなさまへ^^

当サイトに掲示された絵、写真、文章、映像などの著作物一切は

信仰、教会の親睦、宣教の目的に創作され、著作権が保護されており、

本来の目的以外の用途に使用される場合は、関連法令に抵触する可能性があります。


当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用は

一切なさらないようお願いいたします m(_ _)m

PAGE TOP