menu

わたしだけのケーキ

職場で とてもうれしいことがありました。

 

町で人気のケーキ屋さんのケーキが 職場にずらり!

上司の方からのプレゼントでした^^

 

すてきなケーキ ひとりにひとつずつ。

 

ケーキが配達された時 その場にいた人は

すぐに自分の分を選びました。

 

残ったケーキたちは その場にいない人の分。

ある人は 別の場所でお仕事してたり

ある人は お昼休みに行っていたり。

 

待ちぼうけのケーキたちは

もらいに来てくれるのを じっと待っています。

 

その人のために用意されたケーキ。

その人に かならずもらってほしいケーキ。

 

遅れても どうかかならず

その人の手元に 届きますように。

 

後から来た人たちは ちゃんと教えてもらって

ちゃんと自分の分を 選ぶことできました^^

 

みんな とってもうれしそうな顔でした。

 

ケーキを食べながら 思いました。

神様もこんなふうに ひとりひとりに

その人のための愛を 用意されてるんだなって。

 

その人に かならず受け取ってもらいたい愛。

 

「神様の愛」が ひとつ残らずぜんぶ

その人の手元に届きますように。

 

おいしいうちに 冷めないうちに

どうか受け取って下さいね^^

 

 

 

投稿者プロフィール

シロ
青森→兵庫在住。16歳の娘のおかあさん。結婚してから摂理に出会いました。いつか主人にも御言葉伝えたいな☆

親子でたのしむ♪クッキーづくりレシピ

神様にとって、大きなもの。

サイトの著作権について

ブログにきてくださったみなさまへ^^

当サイトに掲示された絵、写真、文章、映像などの著作物一切は

信仰、教会の親睦、宣教の目的に創作され、著作権が保護されており、

本来の目的以外の用途に使用される場合は、関連法令に抵触する可能性があります。


当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用は

一切なさらないようお願いいたします m(_ _)m

PAGE TOP