menu

よつばの将来のゆめは・・・!?

はいっ! みなさん ブログおまたせしました~~~!!

おまたせしましたか?しましたよね(笑)

 

今回は よつばの「将来のゆめ」について

ブログをかかせていただいたんですが(>ω<)

みなさん もう予想できていますか?

まあわかりますかね?

ヒントでいいますと 「スポーツ」にかかわることですね。

わかりましたか?

 

ポクポクポクポク チーン!!

 

では いわせていただきます!!

「スポーツインストラクター」なのです!!

 

だいじなものは マイクヘッドセットですよね!!(イメージ)

みなさんのゆめとは まったくちがいましたか?

それとも にてる人や もしやそのまんまいっしょの人も?

 

なんでか分かりますか?

それは なんかカッコイイからです!!

なんか いいじゃないですかっ☆

ずっとあこがれてたんですよ!!

 

家でも 母シロといっしょに体操をやったりしています!!

母シロにそのことおぼえてる?と インタビューをしてみたら

「うん おぼえてるよ!しかもよつばじょうずだったよ~」

なんていってました(笑)

あはぁ~ん(=ω=♪)なんてやさしい母シロなのじゃぁ~♪

自慢のお母さんなのじゃぁ~!! いえいえい!!(ヒューヒュー♪)

 

パソコンでも スポーツインストラクターについてのHPをみて

すごい びっくりしました!!

だって 練習の時に使うCDを かわいいポーチにいれて

いつも持ち歩いているらしいのです!!

 

スポーツインストラクターって

スポーツのセンスだけでなく

持ち物のオシャレセンスもあったんですね!!

 

あと 生徒さんへの心づかいもあると思います!!

はげましたり 笑いあったり。

そういうのを スポーツインストラクターの人って

うまく調整できてると思うんですよね☆

そういうところも あこがれます~

 

よつばの想像では お昼になったら生徒さんのアイディアをかりて

またはよつばからのサプライズとして

ひみつの????をつくったりして~♪

 

生徒さんからのアイディアをいってもらう順番は

最初にジャンケンで決めて 勝った人から順番を決めて

カードみたいなのに生徒さんの名前をかいて

ぱらぱらめくっていくんです。

「今日は○○さんの日っ!!」といってアイディアをいってもらって

その料理を よつばがつくるんです!!

その間は 生徒さん専用のバランスボールであそんでたり

体操して楽しく待ってもらいたいです!

または 生徒さんの中で 料理がだいすき!!料理が得意!

料理してみたい!!料理チャレンジする!!などなど

そういう人がいたらいっしょに料理をつくりたいです☆☆☆☆

 

あぁ~!!

想像しただけで ワクワクがとまらないっ(>ω<)

どうしても スポーツインストラクターになりたい

よつばでありました (笑)

 

みなさんの将来のゆめは なんですか?

いろいろあると思います^^

 

よつばのおととしのクラスの男子は

「日本を征服する。」といってて

「あはははは!!マジでっ?!って だめだよっ!!」

とかいいつつ わらってました(※ぜったいにしてはいけません)

 

みなさんのゆめ どんなんだろう~☆

よつばの今のクラスの女の子は

「デザイナー」「サッカー選手」などなどありました!!

 

ゆめは いいですよぉ!! がんばってくださいね!!

それでは またお会いしましょう!!

good-bye!!☆☆☆☆ (>ω<)

投稿者プロフィール

よつば
高校1年生です!洋楽と映画愛してます♡将来は海外でMV制作か映画制作をしたいです!テイラーさん日本ツアー実現!!涙!!!

よくできる日 できない日

よつばのだいすきなマンガ(>ω<)

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (8)

    • 정승우
    • 2017年 8月 04日 3:01pm

    글 잘 읽었습니다^^ 오늘 생일이라고 하던데 생일 축하 드리구요 ㅎㅎㅎ 주님과 함께 즐거운 생일파티하시길 기도드릴게요. 글 너무너무 재밌어요^^

      • よつば
      • 2017年 8月 07日 5:18pm

      ありがとうございます!!まさか
      こんなすてきなかたにもらえるなんて・・・・
      こうえいでございます!!それいったらみんなから
      コメントをもらうのもありがたいことです(笑)
      ははははっ!!そんなおもしろいですか?よつば、
      もっとおもしろい文章かんがえてブログかきますね!!
      ありがとうございますっ!!

  1. わー!ステキな夢ですねー!
    心がウキウキしました(*^o^*)
    私も夢に向かってがんばりますね!

      • よつば
      • 2017年 8月 07日 5:33pm

      麦わらさんっ!ありがとうございますーーー!!!
      麦わらさんも夢に向かってガンバレガンバレ~(^0^)/
      よつばも応援しております☆★☆

    • ちーちゃん
    • 2017年 8月 06日 6:41am

    将来、よつば先生の生徒になりた〜い(*^_^*)

      • よつば
      • 2017年 8月 07日 5:23pm

      なんでですかいっ!!ちーちゃんがプロの
      ヨガのインストラクターじゃないですかっ!!
      プロじゃないですかっ?!まあまあうれしいっ!!
      と、こうふんするよつばでありました(おしまい)
      おお!!短いストーリーになりましたねっ!!
      伝説になりますかね?うん!もちろん
      生徒になってくださいね!まってます☆
      よつば、もっとがんばりますっ(>ω<)

    • 黄雲
    • 2017年 8月 06日 7:38am

    漫画家かな?と思ったので
    少しおどろきつつも
    よつばちゃんらしいですね〜納得。

      • よつば
      • 2017年 8月 07日 5:30pm

      あらららっ!!もう予想してたんですね!!
      さすが黄雲さん!!よつばのことなんでもしって
      そうですもん☆ははははっ!!よつばらしいでしょー(笑)
      納得しましたか。よかった~^ω^まあみんなおどろくだろうと
      よつばも予想してました!!あたった♪
      よつばのお友達に、前「よつばの
      将来の夢はなんでしょう?」ってきいたら、1秒もすきまなく
      「スポーツインストラクター」ってこたえましたもん!!おしえて
      ないのに??よつばって、ばればれなひとなんですね(笑)
      お返事、ありがとうございますっ(>ω<)

サイトの著作権について

ブログにきてくださったみなさまへ^^

当サイトに掲示された絵、写真、文章、映像などの著作物一切は

信仰、教会の親睦、宣教の目的に創作され、著作権が保護されており、

本来の目的以外の用途に使用される場合は、関連法令に抵触する可能性があります。


当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用は

一切なさらないようお願いいたします m(_ _)m

PAGE TOP