menu

ウォルミョンドンサプライズ~どこで切って読むのか?~その2

ウォルミョンドンでの3泊4日は、とても恵みを受ける時間でした。

大好きな仲間にたくさん会って、寝食祈を共にできたからです。

思いがけない人の出会いもあって、すごい励ましてくれました。

 

食べる事が好きな私ですが、お菓子やホットク、パンも頂けて本当に感謝感激です。

 

頂いた分、頑張っていきますので、神様より一層共にしてください☆

つづく🍋

 

しかし、あなたがたは、敵を愛し、人によくしてやり、また何も当てにしないで貸してやれ。そうすれば受ける報いは大きく、あなたがたはいと高き者の子となるであろう。いと高き者は、恩を知らぬ者にも悪人にも、なさけ深いからである。
ルカによる福音書 6:35 JA1955
https://bible.com/bible/81/luk.6.35.JA1955

経緯:敵を愛すること、とても難しいです。嫌なものは嫌とスッパリ切ってしまうからです。数年前、職場で嫌がらせを受けていました。3年間くらい続いたので、「○○先生が居なくなりますように」と祈りました。しかし、何も変わらなかったです。でも、御言葉を考えると、相手を突っぱねてしまって良い事はおっしゃっておらず、むしろ許してあげようとおっしゃっていました。最初は渋々だけど許して下さいと祈ったら、○○先生も神様から見たら尊い命のひとりだなと悟りました。

投稿者プロフィール

つるレモン
つるレモン
保育士@東京
dance/カメラ/簡単な手品/作る事/トマト/豆乳/文房具

ウォルミョンドンサプライズ~どこで切って読むのか?~その1

冬の胃痛によいクスリ

サイトの著作権について

ブログにきてくださったみなさまへ^^

当サイトに掲示された絵、写真、文章、映像などの著作物一切は

信仰、教会の親睦、宣教の目的に創作され、著作権が保護されており、

本来の目的以外の用途に使用される場合は、関連法令に抵触する可能性があります。


当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用は

一切なさらないようお願いいたします m(_ _)m

PAGE TOP